トップページ >  BLOG >  なんでもない時間こそ

GAZZLELE

ブログ

2019/04/05

なんでもない時間こそ

 

 

なんでもない時間

 

 

 

なんでもない時間こそ、大事なんだよね。

 

 

 

 

当たり前の、なんてことない、普段の、毎日の、当たり前の中にこそ、大切なものがある。

 

 

 

 

よそ行き用の、おめかしして、着飾って、非日常の、特別な日の、めっちゃ目立って、輝いているような、そんな瞬間って、いいじゃん!

 

 

 

 

でもね、それが終わっちゃうと、一気に、今までとおんなじ、当たり前の、なんてことない、普段の、毎日の、当たり前の中に逆戻り。。

 

 

 

 

「あ〜〜よかったなあ〜」って、思い出しちゃったりして。

 

 

 

 

だから、また、やりたくなっちゃう。

 

 

 

 

よそ行き用の、おめかしして、着飾って、非日常の、特別な日の、めっちゃ目立って、輝いているようなことを、またすぐしたくなっちゃう。

 

 

 

 

でも、そんなことしていると、当たり前の、なんてことない、普段の、毎日の、当たり前の生活って、全然魅力なく感じてきて、我慢する時間に思えてきて、早くやりすごいしたい時間に映ってきちゃう。

 

 

 

 

 

 

でも、人生っていうのは、結局、当たり前の、なんてことない、普段の、毎日の、当たり前の中にこそ、あるんですよね。そんな感じだと、つまりは人生我慢ばっかりじゃん。。。

 

 

 

 

 

だから、その時間こそ、感謝して、大切にしたい。

 

 

 

 

 

そのなんでもない日常の素晴らしさや豊かさって、それをなくしちゃったときしか、わからないんだもん。

 

 

 

 

なくした時に初めて、それが、こんなにも大事だったのかって、わかる。

 

 

 

 

他のことでも全部そうで、なくした時に初めて、それが、こんなにも大事だったのかって、わかる。

 

 

 

 

だから、何もなくしていない、なにも起こっていない、いまのこの当たり前に、めっちゃ感謝だね。

 

 

 

 

なくなってから気づくんでは遅いわけですから、あるうちに感謝してると、いい気分ですよ。

 

 

 

 

感謝している時って、絶対に、いい気分ですからね。

 

 

 

 

今日のガズレレYoutubeのアップロードは素敵なラブソングで歌詞が激アツのこちら。こんな日常にさらに感謝。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 by ウクレレYouTuber ガズ 

 

 

こちらの楽譜予約開始!!!

 

  

ガズレレホームページ

http://www.gazzlele.com/

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック) みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

 

記事一覧

最近の投稿

2020/09/21

ハナゲのハナシ

2020/09/20

ガズレレYouTubeチャンネル登録者様13万名突破!

2020/09/19

進化するもの 進化しないもの

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ