トップページ >  BLOG >  生後8ヶ月は可能性しかない!

GAZZLELE

ブログ

2019/03/12

生後8ヶ月は可能性しかない!

ガズレレってさ、本当にね、いろんなたのしいこと、起こるんです。

 

 

 

 

よくあるハッピーなこととしまして、ガズレレで知り合って、付き合いました!

 

 

 

 

さらには結婚しました~!こういうことけっっこうあって、まあね~、なんか嬉しいですーー。

 

 

 

 

その後の報告で本日なんと「子供ができましたあー!」とご家族でご挨拶に来てくださいましたー。

 

 

 

 

 

赤ちゃんは生後8ヶ月の女子。

 

 

 

 

うん、これぞ、ピュアのかたまり。

 

 

 

 

赤ちゃん見てると笑ったり泣いたり寝たり怒ったり?ぐずったり、もう、素敵。

 

 

 

 

で、思うよね~やっぱり。

 

 

 

 

「この子はこれからどんな人生を歩むのかな~」ってワクワクしちゃう!

 

 

 

 

だってもう、赤ちゃんってさ、未来の全ての可能性の集合体じゃん?何にだってなれる可能性秘めてるわけですもん。

 

 

 

 

でもさ、僕もハニーも、もちろんみなさんも、もちろん8ヶ月だった頃って、あった。

 

 

 

 

で、だんだん成長とともに、いろんなこと吸収して、勉強して、世の中のこと知って、育ってゆく。大人になってゆく。

 

 

 

 

で、それと同時に、もしかしたらさ「何にだってなれる可能性」を減らしてきちゃったのかもしれないなーとか、考えちゃう。

 

 

 

 

やりたいことを我慢できる子がえらい!とか、人に迷惑をかけない子がいい子!とか教えられたりすると、やりたいことやっちゃダメなんだな。。。人に迷惑をかけちゃダメなんだ。。。って「いい人」になっちゃったり。

 

 

 

これやりたいけど自分にはできないよなあ〜これは無理だなあとか、夢を諦める能力がやたら高くなっちゃったりさ。。

 

 

 

 

諦めることやいい人になることが人生の目的では、きっとないよね~。

 

 

 

 

やりたいこと思いっきりやるのが人生の目的じゃないかなー。そのために僕らはこうして生まれてきたんだよね~~~って、8ヶ月の女子を眺めてて、目で会話した。

 

 

 

 

 

あ〜これは会話ですよ〜会話!まあ、、、、泣いてたけど、、、可愛いわ~。

 

 

 

 

 

だから僕らもさ、今からでも全然遅くないよね!

 

 

 

 

今から180度方向変えて「やりたいことやるのは、いいことだ!」ってことにして、もうどんどんやろう!

 

 

 

 

言ってみれば僕らもまだまだまだ育ってる最中だもの!

 

 

 

 

赤ちゃん!気づかせてくれてありがとね!

 

 

 

 

あと、この子は音楽好きになるね!だって両親ガズレレ仲間だもの!

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 by ウクレレYouTuber ガズ 

 

 

 

 

ガズレレイベント 2019!

 

  

ガズレレホームページ

http://www.gazzlele.com/

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック) みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

 

記事一覧

最近の投稿

2020/09/26

ガズのわがままウクレレ『選び方』完全ガイド!

2020/09/25

ガズが影響を受けまくった映画公開ー!

2020/09/24

なんで?レシピ通りなのにー

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ