トップページ >  BLOG >  ある晴れた土曜日の午前中

GAZZLELE

ブログ

2019/03/02

ある晴れた土曜日の午前中

ある晴れた土曜日の午前中

 

 

さて3月2日の土曜日です。今日は、とてもいい天気で、よく晴れた、冬の素敵な1日。

 

 

今お昼になるかならないかくらいで今朝の ガズレレYouTubeの撮影~編集~アップロード終わって、さああーて、今日もブログ書くぞ!ってなってて「何書こうかな~」って、まさにそんな時間。

 

 

ちなみ今日のウクレレレッスン動画はこれ!

 

ガッチャマンの歌

 

 

で、思い返してみますと今朝は朝5時に起床して車が汚いなーってことで24時間やってる洗車場までドライブに行ったはいいけどタクシーが長蛇の列でしたので諦めて帰宅しまして、そのままベッドに入る。。。。

 

 

小1時間寝て6時半にまた起きて白湯を飲んで15分マインドフルネス瞑想して毎日恒例の公園までウォーキング1時間。

 

 

いつもはお味噌汁だけの朝食ですが、今朝は特別。昨日の残りのカレー登場。二日目は、すごいうまいよねやっぱり。。

 

 

注文してあった北海道のガズレレ仲間様が焙煎しためっちゃ美味しいコーヒー豆を食後に挽きコーヒータイム。

 

いつものコーヒー

http://www.itsumo-coffee.com/

 

朝のゆったりコーヒーしながら今日はどの曲を撮影しようかなーと秘密のメモを見ながら、、、う~ん!よし!ガッチャマン!に決定~!~早速YouTubeで聴いてコードと歌詞をノートに書き出す。

 

 

練習して~撮影して~編集して~アップして~

 

 

 

 

今に至る。

 

 

 

で、さあーて、今日はどんなブログを書こうかなーって、今、まさに、ここ。

 

 

 

 

いつもそうなんですけど

 

 

今日は何の曲をやろうかなー

 

 

今日はどんなこと書こうかなー

 

 

次何やろうかなー

 

 

こんなことを考えてる時が、ちょーーー幸せなんだよな、と、ふと今思った。

 

 

ああそうだ!この感じをそのまま、今日のブログにしよう!

 

 

皆さんも、大好きなこと、どんどんやりましょー!

 

 

人生ってやらされてるわけじゃない。

 

 

人生は楽しいこと、やりたいこと、好きなことやったほうがいい。

 

 

 

ありがとうございます。

 by ウクレレYouTuber ガズ    「ガズレレホームページ」

 

 

ガズレレイベント 2019!

 

  

ガズレレホームページ

https://gazzlele.com/wp/

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック) みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

 

記事一覧

最近の投稿

2024/03/28

呼吸で人生をコントロール?!

2024/03/27

ごはんを味わう〜ウクレレを味わう〜

2024/03/26

今の気分は自分で選んでる!?

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ