トップページ >  BLOG >  大好きな場所にいよう

GAZZLELE

ブログ

2019/02/11

大好きな場所にいよう

大好きな場所ー

 

 

ガズはいつも自分の気分を良くすることばかり考えているので、もはや気分良くなる専門家みたいなもんです。

 

 

その研究によりますと、やっぱり自分が大好きなことをやってる時がナンバーワンです!

 

 

音楽してる時!

 

 

ガズレレしてる時!

 

 

大好きな人といるとき!

 

 

みんなが楽しんでる時!

 

 

もう色々。。。

 

 

 

あとそれに続くくらい大事なのが

「自分が大好きな場所に、自分を置いとく」ってことです。

 

 

気分良くするのって、簡単。

 

 

大好きなところへ行けばいい!いればいい!

 

 

 

 

登山好きは山だしマラソン好きは走れる場所だし車好きは車にいる時だし電車好きは駅だしパソコン好きはパソコンだし、言われてみれば当たり前!

 

 

それでこれがまた「自分が大好きな場所」って、その時によって変わってくる。

 

 

ガズはバンドマン時代に一番好きだったな所はライブハウスであり、ステージであり、音楽機材がたくさんあるところであり、レコーディングスタジオでした。

 

 

そして今は、いつも楽譜をアレンジしたり、Youtubeを収録したり、ブログを発信したり、普段の生活ももちろんしてる自宅!当然ガズレレイベントの会場!ガズレレにまつわるミーティングや妄想会。

 

 

そこにいると、テンション上がって楽しくって、気分いい!

 

 

だから、大好きな場所に行ったら、は~気分いいわー!って実感するのがいい。

 

 

 

 

本日はボタニカルショップに行ってきました。

 

ボタニカルショップってかっこいい言い方ですけど、まあ、植木屋です。植物を販売してるとこです。

 

これはですね、ハニーもガズも、共通な大好きな場所!

 

 

本日はこちらへ行って、可愛い緑たちを眺めて、我が家の子にしましたー。

 

 

渋谷園芸

http://www.shibuya-engei.co.jp/

 

 

ここもしょっちゅう行きます!オザキフラワーパーク

https://ozaki-flowerpark.co.jp/

そう、まあ、そうパワースポットですわほんま。

 

 

あと二人の共通の大好きな場所としては、美味しい料理と美味しいお酒がある場所。さらに最高の景色があったらいいな!

 

 

ちなみにマイハニーの最も大好きな場所は「オカダヤ」という手芸専門店でして、あまりに集中しすぎて、ガズもこまっちゃうので、必ず一人でしか行かないという徹底ぶり。。。

 

 

で、このように誰かの大好きな場所って、他の人には1mmも興味ない。。。。

 

 

だから「自分が大好きな場所」が、なんか偶然にも一緒だった!!!って人とは、どえらい仲良くなれる感じ。

 

 

 

ガズレレも、そうだよね!

 

 

みんな気分いいから、みんな気分良くなる!

 

 

「自分が大好きな場所」が多い方が、いい気分もどんどん増えるよね!

 

 

ありがとうございます。

 by ウクレレYouTuber ガズ    「ガズレレホームページ」

 

 

ガズレレイベント 2019!

 

  

ガズレレホームページ

https://gazzlele.com/wp/

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

1,512円
Amazon

 

 

 

 

 

記事一覧

最近の投稿

2024/04/20

お台場でフィーバー!

2024/04/19

明日4/20〜21はお台場に集まれ〜!

2024/04/18

カセットテープに録った自分の声・・・・

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ