ブログ

人混みに行った時 何を思う?

投稿日:

人混みに行った時に「すごい数の人!」と言う

 

 

たまにね新宿とか渋谷とか出かけると、もうね、、すんげーー人がいるんですよ!

 

 

「わーすげーたくさんの人がいるなー!」って言っちゃう。

 

 

どこから湧いてできてきたの?って感じで、圧倒されちゃう。

 

 

年末年始などに長野県の実家に帰る時、普段は人っ子一人歩いてないような田舎町なのに、初詣とかお祭りなんかがあると、これまたどこからとなくすごい人が出てきて、ここでも思わず

 

 

「わーすげーたくさんの人がいるなー!」って言っちゃう。

 

 

で、ここポイント。

 

 

「わーすげーたくさんの人がいるなー!一体どこから出てきたんだよ!」って言っちゃうわけですが、そうなんです、そう言ってる自分自身も、そこにいるわけですよね。。。

 

 

つまり「わーすげーたくさんの人があるなー!」って言っちゃう

あなたもその一人だよ!!!ってこと。。

 

 

つまり、自分自身が、そのすごい人混みの一部で、それを作り出してるメンバーなんだよねってこと。

 

 

そう考えると例えば居心地が悪い会社に勤めてるあなたも、その居心地の悪さの一部じゃん?

 

 

この街は嫌な人が多く住んでるって思ってるあなたも、その嫌な街の一部じゃん?

 

 

では今度はプラスでいけば

 

 

この会社ってほんといい会社だなサイコー!って思ってるあなたはそのサイコーな会社一部!

 

 

この街って住みやすくっていい人ばっかり!って思ってるあなたはそのサイコーな街の一部!

 

 

ガズレレってサイコー!って思ってるあなたま、もうスンバラし~ガズレレの一部だよね!!

 

 

ありがとうございます。

 by ウクレレYouTuber ガズ    「ガズレレホームページ」

 

 

大好評発売中!

ガズのCD「レッツゴーさあ行こう!」11/15 全国発売!

全曲フルで大公開&ガズレレレッスンムービー大公開中!↓

 

ガズレレイベント 2019!

 

イベントの詳細はこちら↓

  

ガズレレホームページ

http://www.gazzlele.com/

Copyright© ガズレレ!YouTubeで簡単ウクレレ! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.