トップページ >  BLOG >  発見!びっくり!新たな価値観に気がつくか??

GAZZLELE

ブログ

2018/12/05

発見!びっくり!新たな価値観に気がつくか??

発見!びっくり!新たな価値観に気がつくか??

   

先日フライングタイガーっていう安くてオシャンティーな北欧発の雑貨屋さんでi-phoneの充電コードを買いました。

   

で、ふ~~んと店の中見てて、ふと目をやったら、そのi-phoneの充電コードがあったんですが、ま

   

あ、そんなのよく売ってるじゃないですか?

   

なので、特に何に気もなく見てたら、、、、

   

な、何と、、、

     

そのi-phoneの充電コード、、、

       

な、長さが、、、

               

3メートル!

         

これですねー「はっ!!!」として即買いしました!

   

車に乗ってる時に車のカーナビがおバカな時、たまにスマホで見るのですが、電池食うので充電しながら見たいんだけど、なんかイマイチ短くって、パツンパツン、、。

   

さらに、前部分の灰皿の場所から電源取ると見た目が散らかって嫌なので、肘置き横の電源から撮れたらいいなーって、ずーーっと思ってたんです。

   

あと部屋の真ん中に置いてるソファに座ってても壁からジャーンと伸ばして充電しながらいじれるとか。

     

でも、今までは、ただ「短いよなー」「届かないなー」って、そう思っただけで、終わりだった。

     

ね?みんなどう?

   

「3メートルのi-phoneの充電コード探そうー!」とか、こんなことすら思わなくないですか?

   

こういうことなんだろうなーアイデアって。

       

ガズレレもきっとそれを発見したんだよーウクレレで。

   

ウクレレって何百年も前からずーーーっとあったんけど、ガズはみんなとワイワイやってて、そのウクレレの全く新しい価値を発見した!!

   

こんなに小さくて、手軽で、カンタンで、どんな音楽も弾けて、子供も大人も一緒に、すぐに音楽できて、あっという間に仲良くなれて、楽しくて、サイコーなんだ!!!ってことに。しかもYoutubeでさ、インターネットでどんどん広がっちゃう!すげーー!

   

i-phoneの充電コードって前からあったけど、3メートルのi-phoneの充電コードにギョ!!!っとびっくりする~~!みたいなさ。

   

ガズの大好きな岡本太郎も「縄文式土器」を国立博物館で大発見したんだよ!

   

何を発見したかというと、縄文人がツボなどを「飾って・美しくして」して原始人なのにすでにこの時代に芸術してた!!!という発見。

   

もちろん「縄文式土器」なんかどっかの遺跡で何百年前から発見されてたけど、その新たな価値を発見したんだよね。

   

はーー面白いわ!

   

まだまだ、こういうこときっとあるね。

   

さ、充電します!

    ありがとうございます。     大好評発売中! ガズのCD「レッツゴーさあ行こう!」11/15 全国発売! 全曲フルで大公開&ガズレレレッスンムービー大公開中!↓     ガズレレイベント! 12/15沖縄・那覇 12/16沖縄・宮古島   2019 1/17 新宿タワーレコードにてインストアライブ 1/19 大阪・花博ホール 1/20 名古屋 9/1 日比谷野音!     イベントの詳細はこちら↓ https://www.gazzlele.com/japantour      ガズレレホームページ http://www.gazzlele.com/  

記事一覧

最近の投稿

2019/08/19

ガンバる? ガンバらない?

2019/08/18

わからないものって、怪しい

2019/08/17

ルールは守らないと!! ?

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ