トップページ >  BLOG >  守ったら失うものは無いけど、今まだないこれからの夢や希望は失う未来は失う

GAZZLELE

ブログ

2018/12/06

守ったら失うものは無いけど、今まだないこれからの夢や希望は失う未来は失う

 

守ったら失うものは無いけど、今まだないこれからの夢や希望は失う未来は失う

   

先日SNSにシェアしたこれの話。

 

ガズレレやってて、いろいろ盛り上がってきますといろんな打ち合わせが増えてまいります。

   

すると、ガズとガズレレのこと知らない方ともミーティングする機会も多くなってくるんですよ。

   

そんなガズレレのことをよく知らない参加の方に、ガズレレとはどんなものか・ガズとは誰なのか?

   

そんな、まあ自己紹介をしてゆくと、面白いんです。

   

中学からの熱血バンドマンで、プロのバンドもいくつか手伝って、メジャーでいろいろやって、アメリカツーに行って、いきなりサラリーマンやって、白血病になって、骨髄移植して、。。。

   

で、今、どんな人も音楽したらいいよ!ってウクレレYouTuberになった。

   

知りたい方はこちらの本をどうぞ!!

     

そしたら、やっぱり思う。

   

その時の自慢や失敗や成功やドジッたことや、もういいことも悪いことんも、何でもかんでも、ポイっとしたんだなって。

     

だからこういうこと。

   

ポイッとしなければ、まだきっと、そこにいて、それはそれで、最高に楽しんでいたかもしれないんですけれど、それは、どっちが良かったなんてさ、誰にもわからないこと。

    今までと変わらないということは、その今までの自分を守ってるということ。      

で、出てきたのが、この言葉。

   

守ったら失うものは無いけど、今まだないこれからの夢や希望は失う未来は失うよなー。

   

あの時に、あの当時に、自分の人生の中にウクレレの「ウ」の字も、 1mmも、なかった。

   

今はウクレレ三昧。

   

先なんか見えないんだけど、なんだか自分が楽しいほうへどんどん行こうかなーってこと。

   

病気になった時に思った「楽しいことしかしない」と決心して、で、それでいいんだなと。

    守る以外は? 攻めるとか休むとか?そういうこともあるけど、ガズはこれだな。    

守るより楽しむ!

    ありがとうございます。       大好評発売中! ガズのCD「レッツゴーさあ行こう!」11/15 全国発売! 全曲フルで大公開&ガズレレレッスンムービー大公開中!↓   ガズレレイベント! 12/15沖縄・那覇 12/16沖縄・宮古島   2019 1/17 新宿タワーレコードにてインストアライブ 1/19 大阪・花博ホール 1/20 名古屋 9/1 日比谷野音!     イベントの詳細はこちら↓ https://www.gazzlele.com/japantour      ガズレレホームページ http://www.gazzlele.com/

記事一覧

最近の投稿

2019/09/22

やったことない事の感想は「わからない」本日ガズレレ宮城!

2019/09/21

猫とか、亀とか、めっちゃ気持ち良さそうだ

2019/09/20

ガズの人生を変えた1冊「ウェブ進化論」

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ