トップページ >  BLOG >  ハワイでの、新しいつながりに感謝!帰国しますー!

GAZZLELE

ブログ

2018/03/26

ハワイでの、新しいつながりに感謝!帰国しますー!

ハワイでの、新しい、いろんな、つながりに感謝!

 

 

 

 

 

 

ハワイは日本へ帰る時に大抵早朝空港に行き、午前中に飛ぶ便が多いのです。

 

 

 

 

 

そういうわけで、最終日っていうと、朝だけになるので、実際の最終日って、その前日になるような感覚。

 

 

 

 

 

今回は、いろんな偶然が、積み重なって、すばらしい「ガズレレ in ハワイ」になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの満員御礼になったガズレレ@ライオンコーヒーに始まって、

ハワイのライオンコーヒーでガズレレ!なんと満員御礼!!

 

 

 

 

その場のノリで決めたガズレレ@アラモアナ・マジックアイランドでローカルたちとワイワイ!

 

 

 

で、最終日はガズレレYoutubeを見ながらハワイで勝手に練習していた「勝手にガズレレ in ハワイ支部」のメンバーのご自宅にご招待いただきましてガーデンBBQ  !!!

 

 

 

 

 

EWA BEACH という場所にあるお宅は、相当かっっこいいビンテージハウスで憧れのフラットハウス(平屋)庭も素敵で、もう、ガズ夫妻、鼻息荒くなっちゃうお住まい。

 

 

 

 

旦那様はアメリカ人ですので、BBQといえばアメリカ男子の腕の見せ所、超うまし。ワンコもご機嫌!

 

 

 

 

 

飲んで食べて、そのあと徒歩60秒のエヴァビーチに出て、みんなでウクレレ三昧!

 

 

 

 

 

 

 

はー夢みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで何回もハワイに来たことあるけど、こんなことは、まず、なかった。

 

 

 

 

あんなに小さなウクレレがつないでくれた、こういう「ご縁」

 

 

 

 

 

やっぱり「円」が膨らむようにガズレレって伸びてるから、こういう「ご縁」も、どんどん伸びてゆく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も後半は、どっかああああんと晴れまくって、やっぱり、いろんなキセキが、起こって、まさかのこの展開。

 

 

 

 

 

 

昨年末に、ガズレレハワイツアーがなくなって、それでもハワイに来ようと思った時は、なんにも、全くのノープランで、適当に公園でガズレレやろう~って思ってたくらいだった。

 

 

 

 

 

 

それなのに、まさか、こんなにも充実した「ガズレレ in ハワイ」になるなんて、もう、アンビリーバボー!

 

 

 

 

 

 

今、本当の最終日の朝、ホテルでブログ書いてます、朝の6時12分。

 

 

 

 

 

8時に空港に向かい日本に飛びます。

 

 

 

 

 

 

全てに感謝。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ガズレレホームページ

https://gazzlele.com/wp/

 

 

 

 

 

ハワイ珍道中「ガズトーク」にアップしてます!

 

その1はこちら〜見てね&チャンネル登録お願いしますー!

 

 

ガズさんぽ in ハワイ レポートその2

 

 

 

 
 

記事一覧

最近の投稿

2024/04/25

ちょっと離れてる人がキーポイント!

2024/04/24

4月G-Laboウクレレ販売予約スタート!G-Labo祭り10%OFF!!!!!

2024/04/23

【え?総額100万円?!】G-Labo祭り〜驚愕の全貌を大公開〜!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ