トップページ >  BLOG >  「ガズレレ UKULELE キャンプ2016」開催します!

GAZZLELE

ブログ

2016/04/15

「ガズレレ UKULELE キャンプ2016」開催します!

「ガズレレ UKULELE キャンプ2016」開催します!

 

 

 

キャンプ・BBQ・アウトドアにはウクレレ

 

 

 

 

 

美しい緑のなかで遊ぶということは、ある意味最高の贅沢ですよね。

 

 

 

できれば田舎で、都会の喧騒を離れてキャンプやバーベキューしたい!外で騒いで、リラックスして、時間を楽しむ。

 

 

 

夜は星空を見ながら語り合ったり、バカ話ししたり、焚き火したり。。。憧れのアウトドアライフ。

 

 

 

都会人だけがそう思うと思ったら、大間違いでした。

 

 

 

私の地元は長野県の南部である飯田市というところで、まあ、とても、田舎です。

 

 

 

ですが私の学生時代からの仲間たちはキャンプ・BBQ・アウトドアが大好きで、しょっちょうそこら辺にキャンプに行っており、もう達人の域なのです。

 

 

 

 

 

 

 

その仲間たちの間で流行っている?のが、きました!ウクレレ!

 

 

 

 

 

やっぱり、音楽はお楽しみには欠かせませんよね?それをDIYで自分で弾いて、歌って、みんなで歌えば最高!

 

 

 

やっぱり、向こうの向こうにテント泊している、全然知らないキッズが「わ~」と寄ってきて一緒に歌ったり、教えあったり、まあ、仲良くなれる、豊かな時間。

 

 

 

ウクレレとアウトドアは、最高にマッチすると思うのです。

 

 

 

あの小ささ、音色、可愛らしさ、それでいてどんな音楽だってこなせちゃう凄いヤツ!

 

 

 

ところで、考えてみれば私が最後にキャンプしたのはいつなのか??全然覚えていないくらい、やっていません。

 

 

 

地元の仲間と話していて、盛り上がって、これは面白いぞ!っと。

 

 

 

 

 

はい!開催します!

 

 

 


「ガズレレ UKULELEキャンプ2016」

2016年10月22~23日 長野県飯田市 妙琴公園キャンプ場にて

 

 

 

GAZZLELE ガズレレ仲間でキャンプ祭りしましょう!

 

 

 

 

 

YouTube見てくださっている方!FaceBookで繋がっている方!是非この機会に”生で”お会いできたら嬉しいです!

 

 

 

全国からの参加お待ちしてますー!

 

 

 

 

 

 

10月22~23詳細はこちら!FACEBOOKイベントページ
https://www.facebook.com/events/1147009185340210/

 

 

 

 

 

しかも、10月23日という日は、お恥ずかしながら私のお誕生日でもありまして、地元の仲間が「この日にやろう!」なんて流れで。

 

 

 

 

10月に長野でキャンプ??寒いんじゃない?

 

 

 

という声が聞こえてきそうですが、キャンプ達人によればこの時期は虫もおらず焚き火も堪能できてキャンプ場も混雑しないので最高なのだそうです。

 

 

 

ウクレレでライブ!はもちろんワークショップや料理体験、キャンプにまつわるあれこれ。というか内容もあんまり決まっておりません。。。これから。

 

 

 

なにかアイデアや「私これできます!」とか「~~やってみたいです」とかお気軽にご提案下さい。

 

 

 

まあ、ただのアウトドアキャンプでワイワイウクレレ持って騒ぐだけでも、もうそれは、きっと、最高!

 

 

 

そしてそして、キャンプやってみたいけど、機会がなかった方も大歓迎!

 

 

 

キャンプを楽しむための、イローンなこともウクレレと一緒にマスター!?

 

 

 

地元キャンプ達人もたくさん参加予定~気軽にワイワイキャンプやアウトドア料理のこと勉強しちゃいましょうー

 

 

 

日本中からウクレレ持って一晩中楽しんじゃいましょう~

 

 

 

 

アクセス(秘境です)

 

高速バス:東京から新宿から高速バスで4時間。名古屋から高速バス2時間。

車の場合:中央高速道路で東京から約3時間半、飯田インターから5分。

電車:東京からですと絶望的に時間がかかりますのでオススメしません。JR飯田線切石駅下車。

参加料:未定

お気軽にお問い合わせください。
makogazz@gmail.com

 

 

 

でも10月ってまだまだ、結構先だよねー。。。。まずは5月くらいに試しにガズレレ”プレ”キャンプやってみる??

 

 

 

という流れになり、5月にも?お試し?キャンプやることになりましたー。5月21~22日。

 

 

 

毎月1回定期的に開催している長野県飯田市ウクレレ教室も、5/23このキャンプ場で、お外で開催しますー!

 

 

 

5月21~22詳細はこちら!FACEBOOKイベントページ
https://www.facebook.com/events/746761428794190/

 

 

 

 

もう、楽しみすぎます。みんなで騒ぎましょうー。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事一覧

最近の投稿

2024/04/25

ちょっと離れてる人がキーポイント!

2024/04/24

4月G-Laboウクレレ販売予約スタート!G-Labo祭り10%OFF!!!!!

2024/04/23

【え?総額100万円?!】G-Labo祭り〜驚愕の全貌を大公開〜!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ