トップページ >  BLOG >  ビール片手に自分の財産になる!?ウクレレ教室

GAZZLELE

ブログ

2016/02/04

ビール片手に自分の財産になる!?ウクレレ教室

ウクレレ教室ガズレレは嬉しいことに、いつもワイワイ大賑わいです。

 

 

 

レッスン後の記念写真をフェイスブック等に上げているのですが、その写真を見た方のなかに、たま~に、嬉しい?誤解というか?

 

 

 

 

 

 

勘違いをされている方がいらっしゃいますのでここでしっかりお伝えしておきます。。。

 

 

 

 

わたしガズが「もの凄~く人気があるから」。「モテモテだから」。では、ないんです!(誰もそう思ってないか!?)

 

 

 

 

でわ、なんで、皆さん足を運んでくださるのか??

 

 

 

 

それは、ガズレレで習ってくださっている方々の声を聞いてみればわかります!

 

 

 

 

「私にも出来た!」

 

 

 

「絶対無理だと思っていたけどウクレレって楽しい~!」

 

 

 

「この曲できるようになるのが夢だったんです!」

 

 

 

「今度お誕生会でハッピーバースデー歌お!」

 

 

 

「お母さんが大好きなこの曲聴かせてあげたい」

 

 

 

「次はこの曲やりたい!」

 

 

 

 

 

 

はい、いつも発せられるこのような言葉のなかに「ガズさん凄いから」的なものは、残念ながら、無いんです。

 

 

 

 

 

それぞれのお客様が、いま一番盛り上がれて、知りたいことに、来ているだけ。

 

 

 

 

 

このことを

 

 

 

 

 

「こういうことなんですよね~?そうなんですよねーー?」と、いつもガズレレに来てくださっている美女達に聞いてみたら、、、、

 

 

 

 

「はー??いや全然違いますよ!ビール飲みながらみんなで集まってウクレレ弾くのが楽しいから!」

 

 

だって。。。

まあ、そう言われてみますと、まさか夜にバーやカフェでビールぐびぐび飲みながらウクレレ教室開催してるって、結構なもんですよね~。

うん、たしかに、ただの飲み会ではおしゃべりばかりですが、ウクレレやりながらなら、あーじゃないこーじゃない、こう押さえる?どっちがいい?わー出来た!と、こんなやり取りのなかで、お酒も飲んで、これは、新しいエンターテイメントかもしれません。これからの最先端の大人の遊びです!

しかも、初対面同士でも、お酒を飲まない方でも、ウクレレ教室なら会話内容に共通点がかなり多いので、あっという間に仲良くなれて、同士になれて、楽しい。

(あ、もちろん、健全な?昼間にお酒なしのレッスンもあちこちでたーくさんやっていますのでご安心ください!)

いやーだから、ガズが「もの凄~く人気があるから」とか「モテモテだから」とか、まったくトンチンカンな話です。

私のスゴイところを言うなら、みなさんをスゴイ人にしているところなんです!

とにかく

みんな楽しいからガズレレに来る!

ご自分のため(財産)になるからガズレレに来る!

それだけ。 さあーみなさんも新感覚なガズレレでウクレレ始めましょう~。

そうそう、ガズレレYOUTUBEチャンネルもたまには見てくださいね!

ありがとうございました。

記事一覧

最近の投稿

2020/11/29

とにかく口に出そうー!

2020/11/28

本を買うときに「紙質」で選びますか?

2020/11/27

3ヶ月に一度の診察「秋編」

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ