トップページ >  BLOG >  今からなら夏に間に合います!

GAZZLELE

ブログ

2016/02/02

今からなら夏に間に合います!

もう2月に突入いたしましたー!

 

 

 

 

あのー、もう夏まで5ヶ月くらいでしょうか??

 

 

 

 

いまから、夏を、とっておきに楽しくする段取りを。

 

 

 

 

そう! ウクレレを、始めれば、夏にウクレレ弾いて、盛り上がれて、ワイワイ歌えますよー!

 

 

 

 

海水浴、キャンプ、BBQ、旅行、川遊びにプール、夏は暑いけれど、楽しいこと満載!!!

 

 

 

 

異性にも、子供にも、お年寄りにも、友達にも、モテモテ。

 

 

 

 

 

 

 

はい!楽しいところには「ウクレレ」があればもっと、さらに、楽しくなります~。。。

 

 

 

海水浴で、ビーチで、あの小さなウクレレで、一人で、サザンの「真夏の果実」をポロロン~

 

 

 

星も数ほどある夏の名曲を、キャンプの星空の下で、一番簡単で一番小さいウクレレを弾きながら歌う熱帯夜。。。

 

 

 

洋楽好きなら「ジャックジョンソン」もいいし、ハワイアンソングも良いムード。

 

 

 

THE BEATLES などの英国産の名曲をビーチ風に?ウクレレでレゲエぽく弾くのも面白いですね~。

 

 

 

どんな曲でも、ンッチャッ ンッチャッ とレゲエ風にユル~く弾くとカッコイイんです。難しいけれど、、、、できます!

 

 

 

夏に、みんなをワワ~っと巻き込む、とっておきのお楽しみ「ウクレレ」

 

 

 

 

 

かんたんウクレレ教室ガズレレで始めれば、間に合います!!!!

 

 

 

そしてそして、全国からご注文頂いています、未経験の初心者様にめちゃ弾きやすく私が調整した「ガズカスタムウクレレ」

 

 

 

弦高を限界まで下げているので、とにかく押さえやすい弾きやすいウクレレ。

 

 

 

安い!音が良い!丈夫!ですので、どこにでも一緒に連れまわしてください!ホームページはココ!

 

 

 

ガズレレ各教室に来られない遠方の方も、ガズレレYouTube チャンネルで練習してみてください。

もう、すぐ、夏です!!

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事一覧

最近の投稿

2020/12/03

魚を渡すより釣り方を伝えようー

2020/12/02

音楽への「かんちがい」

2020/12/01

誰も見てないよー聴いてないよー

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ