トップページ >  BLOG >  ウクレレ教室の選び方 

GAZZLELE

ブログ

2016/01/21

ウクレレ教室の選び方 

みんなが言うことは全部正しいと思います。

 

 

 

それぞれの人が自分で経験し体験し失敗し成功したからこそ、助言をくれるのです。

 

 

 

でもそれは、その人にとっての正解であって、みんなに共通する正解かどうかはわからないことだと思います。

 

 

 

だから、正解が星の数だけあるとき、困っている人は、自分にあっている助言を選べば良いのだと思います。

 

 

 

ウクレレ教室をやっていて、よくこういう質問がきます。

 

 

 

彼氏・友人・以前習っていた先生などから言われたことが、ガズ先生と全くの正反対なんですけれど~はホントはどっちが正しいんですか?

 

 

 

彼氏・友人・以前習っていた先生が正しい。けれど、私のも正しいんですよね。

 

 

 

それぞれが自分で経験し体験し失敗し成功したからこそ、助言をくれるのです。だからみんな正しい。

 

 

 

知りたい人は、自分にあっている助言を選べば良いのだと思います。

 

 

 

簡単ウクレレ教室ガズレレは始めたその日にワイワイ遊んでいる感覚で「音楽人」になれるウクレレ教室。

 

 

 

「ラクして楽しくワイワイ歌いたい人」「夢中になりたい人」「音楽をやってみたい人」「モテたい人」に向けています。

 

 

 

私がウクレレ教室や生き方などで助言するなら「~はダメ」というような決めつけはダメということです。と決めつけている私ですが、、、。

 

 

 

言い方を変えて、楽しくて心踊ってワクワクすることを選ぶのが良いと思います!

 

 

 

自由にラクに学びたい人は連絡ください。

 

 

 

 

 

音楽をやった方がいい理由
http://ameblo.jp/gazzlele/entry-12114530885.html

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事一覧

最近の投稿

2020/12/03

魚を渡すより釣り方を伝えようー

2020/12/02

音楽への「かんちがい」

2020/12/01

誰も見てないよー聴いてないよー

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ