トップページ >  BLOG >  いい気持ちだなあ〜

GAZZLELE

ブログ

2014/11/24

いい気持ちだなあ〜

楽しい事をやっていると「気持ちがいい」ですよね?
  没頭して、我を忘れて集中して   時間も立つのも忘れて、食事するのも忘れて   好きな事にどっぷり浸かる   僕は曲作りとか文章書いたりとかギターウクレレ弾いたり   あるいたり、読書、考え事   創作、想像、創造をするときにこうなります   僕のハニーも一瞬にしてこのモードに入れるみたいで   家のDIY、洋裁、ウクレレ、ヨガ、フラ、なんでもすっとそういうモードに。   たまにお互い同じ部屋にいるのに何時間も言葉も交わさずに   黙々とお互いに違う事をやっているのだけれど一体感があるような   そんな素敵な時間を過ごしています。   突き詰めれば   旅行も趣味も映画鑑賞も音楽も電車オタクもお金も何でもかんでも   その人にとって「楽しい」と思う事は   「気持ちがいい」   と思う事、感じる事です。   気持ちがいいと感じている時が幸せな時間です。   僕らがハワイに行く理由も「あの気持ちがいい」体験をまたしようと思うから行くのであって   ライブをやりたいのも「あの気持ちがいい」をまた体験したいのであって   お酒を飲むのも「あの気持ちがいい」体験をまたしようと思うから行くのであって   だから楽しい事をたくさんして   いい気持ちになって   幸せになる。   それが生きているってことです。   だってもっと幸せになるために僕らは生きているんですから!   ありがとうございました。

記事一覧

最近の投稿

2024/04/24

4月G-Laboウクレレ販売予約スタート!G-Labo祭り10%OFF!!!!!

2024/04/23

【え?総額100万円?!】G-Labo祭り〜驚愕の全貌を大公開〜!

2024/04/22

意味ない中にこそ、本当の意味がある!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ