トップページ >  BLOG >  長野飯田は地元ですー

GAZZLELE

ブログ

2014/05/19

長野飯田は地元ですー

LAFというアパレルブランドのプロデューサーさとる君の結婚パーティーに出るため地元の長野飯田に帰省しておりました。
  さとる君との出会いは中学時代まで遡ります。   なんと私は当時軟式テニスをやっていて何か大会があると必ず決勝戦で戦う相手がド田舎の学校から来てたそのさとる君だったのです。   それから同じ高校に入り 音楽、バンド、他にも数々の…   彼はアパレルへ そして渋谷クアトロでLaf StyleというLIVE&アパレルイベントを10回も開催し、飯田でもなにかと大活躍しているイケメン飯田のブラピなのです。   いまでもなにかと面白い未来の話をバチバチ話しています。
{6613E75E-6836-4E20-8D72-2745102995A1:01}
  そして結婚パーティー。   当時の仲間がさとる君に隠れてブルーハーツのキスして欲しいをど素人ヘタッピカバー。   ちと僕もプロデューサー的にちょちょっとテコ入れしてカッコいいプレイが出来る様になりました。   で、パーティーが始まり…   いきなり振られた僕のアコギ演奏もサクッと決めて!   とうとう時間が来て   さあどうぞー
  最後はとうとう。。。 http://youtu.be/c69c-Z61k50   長野の飯田は今度リニアが通る予定   今は大自然だらけで交通の便が悪いある意味秘境のまち。   さてこれからどうなって行くんだろうなー?   おっと彼も紹したいマサハル君。   彼は名古屋に住むこだわり大工。   なんと今回からガズレレメンバーに!ウクレレウクレレ! 大工さんだけに木に関すること、家具とかウクレレのパーツとかいろいろ面白い事、アイデアドカドカ出て来てます。よろしくー。   もう42歳になる年代ですが高校時代となーんにも変わらないバカで熱い仲間たちが山程いるこの安心感は本当に宝です。   みんなありがとねー!   最高の里帰りにゴキゲンでしたー。。。

記事一覧

最近の投稿

2020/12/04

めっちゃ便利になる生活ーでもその先は??

2020/12/03

魚を渡すより釣り方を伝えようー

2020/12/02

音楽への「かんちがい」

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ