トップページ >  BLOG >  盛りだくさん大盛りです

GAZZLELE

ブログ

2014/05/22

盛りだくさん大盛りです

楽しかった仲間の結婚パーティーから一段落。
  うっかりと体調崩しかけたけど一日爆睡で復活しましたー!   みなさんウクレレ弾いていますか? ケースにしまっておいてはダメですよー   ソファやダイニングにむき出しで置いておけば   一日一回は触りますのでお試しくださいね。   ウクレレはギターと違って弦がすべてナイロンですので弦の交換などはあまりしなくても全然問題なくてラクチンです。   しかし弦を換えるだけでも驚く程音色が変わってきっとビックリしますよー   いろいろなメーカーからたくさんの種類の弦が出ていますのでトライしてみては?   弦交換なんかのときにいろいろメンテナンスしてあげるとあなたのウクレレちゃんもきっと大喜びです。   ウクレレ自体の塗装にもよりますがオレンジオイル等で保湿してあげると奇麗なつやが戻ります。   フレットもビカビカに磨いちゃいます!   GAZZLELEがカスタマイズしたウクレレもどんどん製作しおります   しばしお待ちをー。これが3、4、5号機です。   とまあ日々試行錯誤してウクレレの楽しさ面白さ奥深さを楽しんでおります! いろいろなイベントやって行きたいのでガズレレファミリーの皆さんよろしくお願いしますー!   昨日はバンドのリハだったんですがせっかく新曲テコ入れしたかったのに体調不良で欠席、、、。 でわでわ!バンドの紹介をします。   FAT KAZYA BAND ファットカズヤバンド   ボーカルのFAT KAZYA君とおふざけの不定期で始めたバンドもオリジナル曲制作し始めてからは爆進中! CDリリース~渋谷The GAMEでの年2回ペースでのワンマンライブ~今年は初の凱旋?宮古島ライブに引き続き宮古島トライアスロンの後夜祭にゲスト出演~   男女混合メンバーも個性強いですよー。夏に8月に24日にワンマンライブやりますが、レコーディングも、、、。   今週末はそのファットカズヤバンドのサブボーカルである亀ちゃん主催のイベント”カメナイト”初開催でボクもお手伝い出演します、。5/24茅場町珊瑚堂19時~お時間ある方遊びに来て下さいねー。

記事一覧

最近の投稿

2024/04/19

明日4/20〜21はお台場に集まれ〜!

2024/04/18

カセットテープに録った自分の声・・・・

2024/04/17

誰かの視線より自分の想いさ〜

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ