トップページ >  BLOG >  ガズレレ1年たちましたー!

GAZZLELE

ブログ

2014/05/16

ガズレレ1年たちましたー!

こんにちはー!
  ぼくがGAZZウクレレスクールを始めてなんと1年が経ちました!   今までずーっとそれこそ8年ほど他でブログを書いていたのですが、これを機にAmebaで新しいブログを書いて行こうと思います!   そこで所信表明?! “ガズレレ GAZZLELE ” これは僕のウクレレコミニュティの総称でございまして、レッスン、発表会、ピクニック、旅行などなど楽しい事満載でやろー!ということ。   それでガズレレ始めてからというもの毎日が楽しくて楽しくてもうどうにかなってしまったのではないかというくらいの1年だったのです。   今まで楽器などにまったく縁のなかった方々がウクレレをはじめてたのしくなって上手くなってそして歌っているその輝いている姿を見てるからなのかもしれません。   しかも生徒さんは愉快でヘンで面白い方ばっかりなんですよー!   とにかくこの1年ガズレレを盛り上げてくれて応援してくれた皆様にでっかい感謝をさせていただきます。   ありがとうございました!   でもでも   これからが面白くなるところです。   僕も色々考えていますが ニター   なにか皆様からもアイデアあったら教えてくださいね。   レッスンでは、初心者の方、まったく音楽にさえ興味なかった方にウクレレの楽しさをお伝えしています。   そして皆さんすぐに上達してきて自分の人生でかけがえのない曲、青春時代の思い出の曲、大好きな曲を弾いて歌うのをサボートします!   オリジナル曲も挑戦ー   その先には発表会も!   他にウクレレの調整や弦交換、クリーンUP。 安い新品ウクレレを調整し弾きやすくしたGazzカスタマイズウクレレも販売開始ー!できた途端3本完売!Thanx!   少し良いウクレレ購入したいなあという時もご相談ください。   なんとあの日本ウクレレナンバーワンブランド Famous ウクレレ様からガズレレはでっかい応援をいただいています!良いウクレレをお安くお届けできるということで皆様いかがですか?ご相談くださいー。   と、なんだかここに書き切れなくらい山ほど楽しい事満載なのです。   ちょいちょい更新していきますので是非是非お気に入りに登録してチェックして下さい!   僕がせこせこ作っているホームページも合わせてよろしくお願いします。 http://makogazz.wix.com/gazzlele   よろしくお願いします。 ありがとうございました!

記事一覧

最近の投稿

2024/04/25

ちょっと離れてる人がキーポイント!

2024/04/24

4月G-Laboウクレレ販売予約スタート!G-Labo祭り10%OFF!!!!!

2024/04/23

【え?総額100万円?!】G-Labo祭り〜驚愕の全貌を大公開〜!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ