トップページ >  BLOG >  「ガズラジ」ガズのラジオ放送〜

GAZZLELE

ブログ

2020/09/06

「ガズラジ」ガズのラジオ放送〜

 

 

はいこちらのガズクラブ⬇︎

 

 

 

 

 

 

この中で毎朝7時にラジオ配信しています。

 

 

 

 

 

 

ガズクラブって毎月¥600(税抜)で、ガズの手書きノートの楽譜が毎月5曲選んでダウンロードできるというサービスなんですが、それだけにとどまらず毎月2回開催のガズの浜配信大合唱ライブ中継!とか、非公開SNSでの語り合いや質問に答えたり、皆さんの演奏動画をアップする場所が2箇所!もあったり、クラブ活動盛りだくさん!

 

 

 

 

 

 

そこにさらにラジオ!

 

 

 

 

 

 

ラジオといっても非公開のフェイスブックグループ内でライブ配信をしているだけなのですが、あえて、画面は固定にして、音声だけをお届けしております。

 

 

 

 

 

 

 

この音声だけ!っていうのが、やってみると案外深いな~ってわかってきまして、つまり皆さん「耳」だけで参加してくださってるということ。

 

 

 

 

 

 

もし動画だと目と耳と、それをみている時間も必要だけど、音声なら、何かしながらでも聞ける。。。朝食作りながら、お弁当作りながら、犬の散歩しながら、通勤中も、とにかく、耳だけでいける。

 

 

 

 

 

 

そうするとガズのしゃべりやウクレレ演奏を聴いて「想像」するじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

ガズの生演奏タイムも盛りだくさんなんですが、耳だけだと、その曲のいろんな部分を感じ取れるけど、もし動画だったらガズの表情だったり、弾いている手とか、テクニックとかに目がいっちゃって、曲そのものには案外集中していないかもなーとも思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガズはよく車でラジオを聴いているのですが、こういうラジオより、より生々しいわけで、もちろんDJみたいに曲をかけるんだけど、結局ガズが自分で弾いて歌ってる!!そんな前衛的なガズラジオ。

 

 

 

 

 

 

 

そうガズラジオは、ここでは「ガズラジ」としております。やっぱ4文字!

 

 

 

 

 

 

あえて「耳だけ」という設定だからこそ、今回新たにその面白みがわかりましたー!

 

 

 

 

 

 

毎日毎日いろーんなテーマでめっちゃいい話を放出しまくり!爽やかな朝の新習慣!

 

 

 

 

 

 

 

内容もかなり濃いと思うので、ガズラジ聞くだけでもガズクラブ入ってくださいー!

 

 

 

 

 

 

そしたら逆転の発想でガズの手書きノートの楽譜が毎月5曲選んでダウンロードできたり、毎月2回開催のガズの浜配信大合唱ライブ中継に参加できたり、非公開SNSでの語り合いや質問に答えたり、皆さんの演奏動画をアップする場所が2箇所!もあったり、そんなクラブ活動盛りだくさんを体験できますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 by ウクレレYouTuber ガズ 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

予約販売を再開したガズのわがままウクレレ予定数量に達しましてSOLDOUTとなりました。ありがとうございます!

現在予約中の皆様もう少々お待ちくださいませ。時間の販売予定は来月予定です!またアナウンスいたします!

 

 

 

 

 

ガズクラブスタート!

ガズクラブは5曲の楽譜が落とせて毎月¥660(税込)

クラブ員ならこのオンラインイベントは無料ですよ

9/6  pm14~ガズクラブ内限定イベント開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新本大好評発売中!

 

 

リットーミュージックのガズレレSONG BOOK 2!

 

 

 

 

 

 

ガズレレのアプリ「ガズレシピ」

 

 

 

 

 

 

ガズレレ2WAYリュック大好評発売中!

 

 

 

 

 

 

 

ガズのいいこと言ってるYoutubeサブチャンネル「ガズトーク!」大公開中!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガズレレホームページ

https://gazzlele.com/wp/

 

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック) みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

 

みんなで歌おう! かんたんウクレレ

記事一覧

最近の投稿

2024/04/25

ちょっと離れてる人がキーポイント!

2024/04/24

4月G-Laboウクレレ販売予約スタート!G-Labo祭り10%OFF!!!!!

2024/04/23

【え?総額100万円?!】G-Labo祭り〜驚愕の全貌を大公開〜!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ