トップページ >  BLOG >  探しモノはなんですか?

GAZZLELE

ブログ

2019/09/12

探しモノはなんですか?

探しているものを、ゲットできる

 

 

 

 

 

車を探している人が、いきなりソファーを買うってことは、まあ無い。

 

 

 

 

 

ソファーを探している人が、いきなりゴルフクラブを買うとか、あるわけない。

 

 

 

 

 

車を探してる人が、自分にぴったりの車をゲットできる。

 

 

 

 

 

ソファーを欲しい人が、最高のソファをゲットできる。

 

 

 

 

 

探しているものを、ゲットできる。

 

 

 

 

 

 

 

で、探し物をしていると、不思議なことに、その情報に敏感になって、目に入ってくるんですよね。

 

 

 

 

 

ラーメン食べたいなあ!!!って思ってると、町中のラーメン屋さんと中華屋さんの看板が飛び込んできたりする。

 

 

 

 

 

ラーメン!ラーメン!っってなってる時にはイタリアンとか焼肉屋とかの看板なんか目に入ってこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの車が欲しいなーって思ってると、街でめっちゃ見かけたりCMでもどっかどか飛び込んでくる。他にもわんさか車が走ってるのに、その気になってるのが、やたら目につくんですよね。

 

 

 

 

 

モノでも趣味でも行動でも、どんなことでも、その人が今いちばん興味あることが、目につくようになって、そこから選んで行って、ゲットできる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えていったら、それを逆算していけば良さそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいこと、ワクワクすること、豊かなこと、テンション上がること、幸せなこと、やりたいこと、得意なこと、もうごちゃ混ぜで、そんなのめっちゃ欲しいな!!!っていつも思ってたら、きっと、そういうのがどんどん出てきて、目について、ゲットできる。

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンが食べたい人がラーメンを食べられたように。

 

 

 

 

 

ソファーが欲しい人が、いいソファーを変えたように。

 

 

 

 

 

音楽で豊かになりてえなあーーって人が、ちゃーんと音楽で豊かになってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それとおんなじことかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

探し物はなんですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 by ウクレレYouTuber ガズ 

 

 

 

 

 

 

このブログで書いてるようなことを動画で発信!

 

ガズのいいこと言ってるYoutubeチャンネル「ガズトーク!」大公開中!

https://www.youtube.com/channel/UC8YUGZF76p-GD_HKq_ZQRHA

 

 

 

 

 

 

 

ドカーンと全国を駆け抜けますー!会いましょう!ガズに会おう!

 

一緒に歌おう!この指とまれ!

9/22 (sun) 宮城県イオンモール名取 / 島村楽器

 

9/29 (sun) 山形イオンモール天童 / 島村楽器

 

 

 

10/27 (sun) 熊本イオンモール熊本 / 島村楽器

11/16 (sat) 宮崎イオンモール / 島村楽器

11/11 (mon) ガズレレの日パーティ!東京錦糸町シルクロードカフェ

 

【NEW】

12/7 (sun)ららぽーと湘南平塚 / 島村楽器

 

 

 

 

 

 

 

 

ガズレレホームページ

https://gazzlele.com/wp/

 

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック) みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

 

みんなで歌おう! かんたんウクレレ(リットーミュー

 

記事一覧

最近の投稿

2024/04/24

4月G-Laboウクレレ販売予約スタート!G-Labo祭り10%OFF!!!!!

2024/04/23

【え?総額100万円?!】G-Labo祭り〜驚愕の全貌を大公開〜!

2024/04/22

意味ない中にこそ、本当の意味がある!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ