トップページ >  BLOG >  ガズレレですぐにできるよ社会貢献?

GAZZLELE

ブログ

2019/04/19

ガズレレですぐにできるよ社会貢献?

 

 

社会貢献・みんなの為・自分のため

 

 

 

 

ガズレレは社会貢献活動なのかなあと感じております。

 

 

 

 

世のため、人のため、みんなの為、住み良い街のため、豊かな日常のため、社会のため!

 

 

 

 

できっこない!って思ってた音楽が、あれ?うそ?私にもできた!そうか~うまくやらなくて良いんなら、そりゃ出来る!誰かにダメ!とか違うそうじゃない!とか、そんなことを気にしなくてよくって、どんどんやって良いんだ!

 

 

 

 

そしたら楽しい~!楽しい毎日が続くと豊かな毎日になる。そうやって楽しんで音楽してたら、気づかないうちに音楽が伸びてたー!

 

 

 

 

 

そんな人たち誘い合ってが、自分の街に独自にグループを作って、同じ感覚の方が集まってくて、もりもりガズレレを通して独自な活動を始めた。その数や今やアフリカベトナムロンドンシンガポール台湾など海外も含め全世界中に120?いやもっとあるかも。。

 

 

 

ガズレレYouTube動画を見ながら、みんなで一緒に音楽!こうしている今も、どんどん、どこかで、広がっているんです!

 

https://gazzlele.com/wp/katteni/

 

 

 

そこでは「楽しい!」にフォーカスしたガズレレ的ウクレレ音楽をどんどん広げていってくれており、また新たなこんな流れを生んでいます。

 

 

 

音楽なんかできっこない!って思ってた方が、あれ?うそ?私にもできた!そうか~うまくやらなくて良いんなら、そりゃ出来る!誰かにダメ!とか違うそうじゃない!とか、そんなことを気にしなくてよくって、どんどんやって良いんだ!

 

 

 

そしたら楽しい~!楽しい毎日が続くと豊かな毎日になる。そうやって楽しんで音楽してたら、気づかないうちに音楽が伸びてゆくんですよ!

 

 

 

そのお楽しみを仲良しや家族や同僚に教えてあげたら、またそういう楽しい人が増えて、またその人が誰かに教えて、また、また、無限ループ。

 

 

 

こんな人をどんどん生み出しているんですよ!

 

 

 

 

 

だから、つまり、楽しい人が増えてる!

 

 

 

 

ですから、ガズレレは社会貢献活動なのかなあと感じております。世のため、人のため、みんなの為、住み良い街のため、豊かな日常のため、社会のため!

 

 

 

 

 

で、でで、でも、、、、

 

 

 

以前ガズが書いたこのブログでも書いていますが、、、

人のためと漢字で書くと「偽」になっちゃう。

 

https://gazzlele.com/wp/2019-0402/

 

 

 

に・せ・も・の・になっちゃう??面白いですよねー。

 

 

 

 

でもですね、さらに深く掘ってゆくと、

 

 

 

 

そういう社会貢献?みんなの為?みたいなことになってくることが、ガズが今一番嬉しいこと!ですので、つまり、全部自分のためにやっているんですよね。

 

 

 

 

自分のお楽しみが、みんなのオタノシミになってるような、そんな最高な感じ。

 

 

 

 

もっともっとそういう人が増えてほしい!「どうも毎日なんだか面白くないなー」という人に音楽があるよ!ってお伝えしたい。

 

 

 

 

日本中の人が、当たり前に音楽を奏でる、そんな日がくるよねきっと。

 

 

 

 

 

いや世界中の人が!だ。

 

 

 

 

 

だから、どんどんやりますー。

 

 

 

 

 

ホームページもめっちゃわかりやすいように、完全リニューアル!今回は最高のWEBクリエイターチームにお願いしました!

 

 

 

 

 

 

ガズレレYouTube動画撮るのにカメラゲット!最新の編集ソフト入れた!

 

 

こういうことをどんどん仕掛けてゆくには、ああ、まあですね、、先立つものが必要です。皆様から笑顔とともにいただいた先立つ物はこういう新しいことにバーンと投入してます!!まだまだその先を見たいから、どんどん行きます!

 

 

 

 

やばい?足りなそう?そんな時にはクラウドファンディングで皆さんにお声掛けすることも出てくるかもしれません!いや、もう出てきます!それがこちら!

 

 

 

 

ベトナムで製作!最高レベルのウクレレをリーズナブルに提供したい!新プロジェクトを立ち上げました!

クラファン情報は近日公開!

 

https://gazzlele.com/wp/2019-0409/

 

 

 

息を吸ったら吐く。ご飯を食べたら出す。お金が入ったら使う。

 

 

 

逆かもしれない。

 

 

 

吐くから空気が入ってくる。出すから食べたいものが入ってくる。使うから入ってくる。どっちでもいいか?!

 

 

 

つまり循環!

 

 

 

ガズレレ楽しかったら誰かにそれを教えてあげよう、そしたらまたもっと楽しいが入ってくる!

 

 

 

 

「ガズレレって楽しいよー!」って広げてくださる、その行為こそ、もしかしたら一番手軽にできる社会貢献なのかもしれませんよ!!!???

 

 

 

 

楽しい人が増えたら、楽しい街になって、楽しい都道府県になって、楽しい国になって、楽しい世界になる。

 

 

 

 

その第一歩が、まさかね?ガズレレだなんて、ウケる!!!!

 

 

 

ガズレレですぐにできるよ社会貢献!!!

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 by ウクレレYouTuber ガズ 

 

 

 

 

 

こちらの楽譜予約開始!!!

 

  

ガズレレホームページ

https://gazzlele.com/wp/

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック) みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

 

記事一覧

最近の投稿

2024/04/25

ちょっと離れてる人がキーポイント!

2024/04/24

4月G-Laboウクレレ販売予約スタート!G-Labo祭り10%OFF!!!!!

2024/04/23

【え?総額100万円?!】G-Labo祭り〜驚愕の全貌を大公開〜!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ