トップページ >  BLOG >  いろんな「流れ」に乗って行こうー!

GAZZLELE

ブログ

2019/03/22

いろんな「流れ」に乗って行こうー!

 

 

 

 

 

いろんな「流れ」に乗って行こうー!

 

 

 

 

流されていると、いいんだなあーと思うのです。

 

 

 

 

風に乗る、川の流れに乗る、人の流れに乗る、時代の流れに乗る、いろいろ。

 

 

 

 

風に乗ると後ろから力強く押してくれるけど、向かい風は大変。

 

 

 

 

川の流れに逆らうなんて、考えただけでもシンドそう、、でも川の流れに乗ったら、かなーり遠くまでふわふわしてるだけでスイスイ行きたいところまで運んでくれる。

 

 

 

 

人の流れに逆らって歩いてたら、迷惑や~、、下手したらケンカになるよ。。。

 

 

 

 

だから、他のことと同じように、時代の流れにも、ひとまず好奇心持った方がいいよねーと思うのです。

 

 

 

 

どんなことでも、逆らうより、乗った方がスムースじゃない?

 

 

 

 

さらに面白いなあーと思うのは、その流れそのものを、作り出しちゃうことなんじゃないかなーと。

 

 

 

 

ユニクロやAmazonやFACEBOOKやエアB&Bなどなど、いろんな新しいサービス。こういうサービスって、つまり流れに乗って、さらに新しい流れを作っちゃったサービスですよねー。

 

 

 

 

ユーザーに支持されているからこういう存在にまでなってる。

 

 

 

 

もしあなたがそのサービスが大っっっっっっっ嫌いでも、彼らは流れに乗ってどんどん進む。

 

 

 

 

どれだけそれが間違ってて、ダメかと説明しても、誰にもその流れって止められない。

 

 

 

 

 

時代の流れって、誰にも止めることができないのです。

 

 

 

 

 

流行・はやり・流されやすい・自分がない・こだわりがない。。。

 

 

流れに乗って行こうーー!ってなると↑↑↑こんなイメージもあるかもしれません。が、ちょっと違う。

 

 

 

 

「流行に、ハヤリに乗る」っていうのとはまたなんか少し違くて、なんかこう「心地良い流れ」に乗る。

 

 

 

 

いい感じの流れに乗って行こうぜー!

 

 

 

 

みんなで楽しんでいるうちにどんどん広がっているガズレレのこの流れも、かなりイケてると思いますー!

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 by ウクレレYouTuber ガズ 

 

 

 

 

ガズレレイベント 2019!

 

 

  

ガズレレホームページ

http://www.gazzlele.com/

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック) みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

 

 

記事一覧

最近の投稿

2020/09/26

ガズのわがままウクレレ『選び方』完全ガイド!

2020/09/25

ガズが影響を受けまくった映画公開ー!

2020/09/24

なんで?レシピ通りなのにー

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ