トップページ >  BLOG >  好きなもの探しの達人!

GAZZLELE

ブログ

2019/03/10

好きなもの探しの達人!

 

 

好きなもの探しの達人

 

 

 

好きなものに囲まれている生活って、すごくいいじゃないですか?

 

 

 

嫌いなものに囲まれてたら、ね?なんか、それは、どかしたくなる。。。

 

 

 

 

だから自分の周りを大好きなもの、大好きな人、大好きな場所、大好きなことでいっぱいにしちゃえばいいですよねーー。。

 

 

 

 

でも、ああそうだなあー。。その昔一人暮らしをしていた時はどういうわけか、必要ないものや、もう使っていないものや、テンション上がらないものの中に、自分が埋もれたような記憶があります。

 

 

 

 

でも今ガズはですね、すごく大好きなものに囲まれて毎日楽しく豊かに過ごさせていただいております!

 

 

 

 

 

YouTubeの撮影場所もいい感じです!

 

 

 

 

 

 

その大好きなものごとの中でも、さらに好きなのが、ハニー。

 

 

 

 

 

 

まあ愛しているってことは当たり前なんですが、それだけじゃない。。

 

 

 

 

そのハニーが、夢中で、大好きなことをして、何時間もそのことに没頭して、話しかけても気がつかないほど集中して、自分が「素敵だなー」「いいなー」っていう大好きなものを、自分の手で作り出したり、いろんなこと調べたり探してるのをぼーっと見てるのが好きなんです。

 

 

 

 

仕事でもないし、徳があるわけでもないし、将来のための修行ではないし、。。

 

 

 

 

もう、変な話ハニー自身が「気分がいい!」ってことに対する熱量が素晴らしくて。

 

 

 

 

そのおかげで、ガズも素敵な空間に居られるわけで、だから、結局大好きなものたちに囲まれているんです。

 

 

 

 

 

間違いなく好きなもの探しの達人。

 

 

 

 

そのハニーのブログというかホームページ

https://www.kuisti-life.info/

 

 

 

 

 

何かを生み出す、作り出す、描く時って楽しいような面白いような苦しいような独特の感覚。

 

 

 

 

 

でもそれが実は僕ら二人の一番大好きなことなのかも。

 

 

 

 

 

そして、誰でも彼でも「大好きなことを思い切りやっている人」を見てるのは、これまた最高に楽しい!

 

 

 

 

 

ガズレレ仲間様にはそういう方めっちゃ多い気がします!

 

 

 

 

 

 

さあ〜もっともっと「好きなもの探しの達人」目指そー

 

 

 

 

 

だってさ、大好きなものに囲まれている生活って、すごくいいじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 by ウクレレYouTuber ガズ 

 

 

ガズレレイベント 2019!

 

  

ガズレレホームページ

https://gazzlele.com/wp/

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック) みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

 

記事一覧

最近の投稿

2024/03/18

深刻ムードはヘンテコ&変顔でぶっ飛ばせええー

2024/03/17

新しい事や物が生み出させる場所には猛烈パワーある!〜ガズ旅動画

2024/03/16

Amazonでも買えないとっても貴重なもの。

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ