トップページ >  BLOG >  たまたま!ラッキ〜!

GAZZLELE

ブログ

2019/02/28

たまたま!ラッキ〜!

 

たまたま!ラッキ!

 

なんにせよ、どんな人にせよ、ホント「たまたま」が積み重なって、今こうしているんですよねー。

   

たまたま中学生の時にエレキギターに興味持ったガズ。

   

中学の同級生の家にたまたま遊びに行った時に、その同級生のお姉ちゃんがたまたま高校の軽音楽部で、生まれて初めて生で「エレキギター」をたまたま見た。

   

その時にその同級生も、ガズと同じように興味持ってギターを始めた。

   

んですけど、その同級生はその後たまたまひょんな事がきっかけでたまたま料理が好きになって、たまたまいろんなことうまく行って、今はハンバーガー屋さんだもんねー。

     

全てのことって、結局、たまたまが積み重なってる。

   

だって、赤ちゃんが育っていく過程で「僕は~するために生まれてきた!」なんてことはない。。

   

育ってゆく過程で、たまたま見たり聞いたり知ったことで「お!!」ってなって、興味持つもんだ。

   

でもさ、こうして大人になったら、そんな人生を変えるような「たまたま」には、もう出会わないよなー。。。

       

って思ってたら、やっぱり出会っちゃう。いろんなこと。

   

たまたま白血病になってしまって、これぞほんとに大感謝なことなのですがたまたま血液の成分などが一致したドナー様に巡り会え、たまたま全てのタイミングが合わさって骨髄移植させいただき、たまたまこうして元の世界に戻ってこられた。

   

その当時ヘロヘロな体調ながらも、たまたま体調がいいときにお出かけして、そこにたまたまいた女子に「ウクレレ教えてー!」って頼まれて「いいよー!他にやってみたい人いる?」と、そこにたまたま居合わせた仲間に聞いたら「やりたいー!」ってなって、そんな感じでたまたまガズレレって、始まった。

   

ウクレレ教え始めたら大好評ー!「で、来月まで何したらいい?」と聞かれて、たまたま使い勝手のいいYouTubeにウクレレ動画をアップしといたらみんな勝手に練習できるなーってガズレレYoutubeスタート。そんで、あれ?今すげーいい感じになってる。たまたま。

   

大人になっても、まだまだ、いろんなたまたま出てくるわー。。。

         

ですので、やっぱり「たまたま」を見逃してはもったいないですね。

   

たまたまって言うのは「お!」「おや?」「え?あれ何?」「面白そ!」って自分が反応したもの。

   

何かにこんなことを思ったら「あ!これかー!」ってたまたまに気がついて、それをどーんとなんでもやってみる!

   

続くか続かないかなんて問題ではない。その時「お!」とピン!とくることやったら、それがたまたま。

     

そんなこんなでたまたまガズレレに出会ってくださってありがとうございます!

   

たまたまこのブログを読んでくださって大感謝!

   

ガズレレを楽しんでる方も、実際ほんとに全ての人が「たまたま」出会った方たちなんだよなあー。

       

ラッキー!ついてる!

   

あの時たまたま出会って、ほんとよかったわーついてるわー!

   

思い返せば、そんなこと。

   

さ、今日もきっとその辺に転がってるよ「たまたま」が。

   

ありがとうございます。

 by ウクレレYouTuber ガズ    「ガズレレホームページ」   ガズレレイベント 2019!      ガズレレホームページ http://www.gazzlele.com/
みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック) みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

記事一覧

最近の投稿

2019/09/22

やったことない事の感想は「わからない」本日ガズレレ宮城!

2019/09/21

猫とか、亀とか、めっちゃ気持ち良さそうだ

2019/09/20

ガズの人生を変えた1冊「ウェブ進化論」

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ