トップページ >  BLOG >  「なりたい!」オリンピック目指すキッズ

GAZZLELE

ブログ

2019/02/08

「なりたい!」オリンピック目指すキッズ

 

そういえば、そうなんだよな〜ってこと。。。

 

「なりたい」

 

 

野球少年やサッカー少年、様々なスポーツでプロを目指したりオリンピックを目指すようなキッズ!

 

 

彼らは、そうなることを目指して、毎日毎日一直線に走ってる。

 

 

はたまた今現在プロ野球選手、プロサッカー選手って方はどうかといえば、やっぱりまだまだ上を目指してる。

 

 

ダンサーになりたいゲームクリエーターになりたい音楽家にバンドマンになりたいお花屋さんになりたい、もう数えきれないくらいの「なりたい」がある。

 

 

お金持ちになりたい社長になりたい政治家になりたい!

 

 

星付きレストランに行きたい食べたい、海外に行きたい住みたい!

 

 

エベレストに登りたい、バンドマンになりたい、ミュージシャンになりたい!

 

 

宝くじに当たりたい競馬で勝ちたい株で稼ぎたい!

 

 

世のため人のためボランティアしたい!困ってる人助けたい世の中をよくしたい!

 

 

いっくらでも、ある、「なりたい」たち。

 

 

 

 

さてさて、いよいよ本日のお題、そういえば、そうなんだよな!ってことを言います。

 

 

 

 

 

「なりたい」になることだけが目的ではない。。

 

 

 

「なりたい」になった時の、、

 

 

サイコーの気分を味わいたいんだよ〜!

 

 

 

 

最高の気分を味わうために「なりたい」を、やってる。

 

 

けれども、その「なりたい」は、実はあまり関係がないかもしれない。

 

 

だってさ、最高の気分は、今すぐ自分がそう思えば、味わえるんだもん。

 

 

 

 

たった今、そういう気分を味わえないということは「なりたい」になれたとしても、もっともっとって、まだまだって、いつまでたってもゴールは来なくて、サイコーの気分は永遠に味わえないーー。

 

 

 

 

サイコーの気分を味わいたいなら、なんか難しそうな条件なんかつけないで、これができたらご褒美に~っていうのじゃなくって、いまの現状の、そのままの状態で

 

 

 

今すぐサイコー!にしちゃおう!

 

 

 

この美しい四季のある日本で、大好きな街で、好きな物や人に囲まれて、ウクレレ弾いて大好きな歌を歌ってるって、これもう、サイコーじゃね??!!!

 

 

 

ありがとうございます。

 by ウクレレYouTuber ガズ    「ガズレレホームページ」

 

 

ガズレレイベント 2019!

 

  

ガズレレホームページ

http://www.gazzlele.com/

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

1,512円
Amazon

記事一覧

最近の投稿

2019/10/20

出来ないことを、やろうー

2019/10/19

どんどんサボろう!

2019/10/18

さて、これから! 〜帰国しました〜

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ