トップページ >  BLOG >  タイムマシーン

GAZZLELE

ブログ

2019/02/07

タイムマシーン

 

タイムマシーン

 

先日、ひょんなことから久しぶりに会おうかーってなった友達と食事に行きました。

 

 

久しぶりー!って思い返してれば会うのは入院してた時だから、えーーと、え?8年ぶり?くらい??

 

 

「あの頃(病気の頃)はほんと大変だったよねー。。しかしよかったねー生きてて」ってさ、そんな感じの会話。

 

 

で、話をしてると彼は彼で、その頃のお仕事とはまっったく関係ないことをやってて、趣味も変わってて、家族も増えてて、驚いた。

 

 

ガズのこともウクレレやってるってことくらいは知っていた見たいだけど、こんなことになってるなんて!って感じ。。

 

 

「え?Youtube??」

 

「は??本出したの?」

 

「え~野音でイベントするの?!」

 

 

まあそうですよね、どうなっちゃってるの?って感じしょうね。あのベッドでフラフラでもうだけそうだったあいつが??まさか??!!!って感じ。きっと。

 

 

でもガズにとっては、今は何でもない、当たり前のことで、それどころかまだまだやりたい面白そうなことだらけ!それをそんな風に言われると、

 

 

 

うんすげーな!ほんとすげーー!やばい!

 

 

 

って、またまた感謝の気持ちで、たまらんかった。

 

 

で、お互いこれからどうする?って感じでワイワイ楽しかったわけですが、ほんとこういう体験すると、タイムマシーンか!?って思います。

 

 

普段会ってる人って、今思い返してみれば、どんどん変わってる。

 

 

学生時代の友人、バイト仲間、バンド仲間、ミュージシャン仲間、ビジネスマン仲間、パソコン・楽器・もう色々な人たちと会ってきて、そして、常に変わっている。

 

 

以前よく会ってた人と、こんな感じで出会うとタイムマシーン乗ってるみたいで楽しい。

 

 

結局、それぞれが自分のなりたい道へ、やりたいように、面白い方に向かってどんどん夢中で進んでる。

 

 

そこの中にいたらまだまだこれからで前に向かってアクセル全快!!だけど、かつての「ある地点」からそれを見たら「どっひゃーーー!」ってことに見えたりする。

 

 

タイムマシーンに乗ってきた中学生の自分が今のガズを見たら?とか考えると、すげーな!って思うよ。

 

 

で、思うよねーー!今の自分が10年後の自分を見たとき、どう思うかなー?って。。

 

 

面白そうだ!!!!

 

 

楽しい世の中になっていると思うよきっと!

 

 

 

ありがとうございます。

 by ウクレレYouTuber ガズ    「ガズレレホームページ」

 

 

ガズレレイベント 2019!

 

イベントの詳細はこちら↓

  

ガズレレホームページ

http://www.gazzlele.com/

記事一覧

最近の投稿

2019/04/22

笑顔のある毎日は 自分から?

2019/04/21

【動画も】ガズのNEWウクレレ!いきなり試奏会 in 大阪!

2019/04/20

イケイケの人・ゆったりの人

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ