トップページ >  BLOG >  2つの誕生日を持つ男、それはガズ

GAZZLELE

ブログ

2018/12/25

2つの誕生日を持つ男、それはガズ

 

2つの誕生日を持つ男、それはガズ

   

ガズには2つの誕生日があります。

   

一つは本当にこの世に誕生した日。10月。

   

もう一つは、もう一度ここに戻ってこられるようになった日。12月。

   

そう、つまり、骨髄移植した日です。

   

ご存知でしょうか?

「骨髄移植をどこそこで、何月何日にやった」と、言ってはいけないんです。ですが、大まかに言いますと12月です。

   

で、2009年に移植させていただいたので2018年の今年9歳になりました。

   

ガズ。9歳になりましたー

 

だからガズは今、小学校3~4年生かな?

   

まあ小学3年生ならさ、毎日遊んで・笑って・好きなことばっかやって・美味しいもん食べて・好きな人に囲まれてるもんねきっと!

   

そこにさらにガズの場合、未来の妄想ばっかりして・それを叶えて・また妄想して・そんな毎日。こんな毎日に

     

大感謝

       

僕らは一人では生きられない。

   

あの時、ドナーさんはじめ医療や家族や医師や仲間や自治体や日本というこの国から、いろんなものを山ほどいただきました。

    あの時いつも思ってた 「もし前みたいになれるんなら、楽しいことしかしない!そのためにはなんだってする!」     で、そう、上がったり下がったりいろんなこと経てこうして戻ってこられた。        

だから、今度は大盛りでいろんなことを返していきたい。

   

そうまずは「音楽」で。

   

音楽は選ばれた人がやるものではなくて、みんなのもの。

   

みんな音楽しよう!歌おう!

       

思い返せばさ、1~3歳くらいまで、ガズはボロ雑巾だった。ホントに、。

   

それが、こんな風になれるなんてさ、本当ドラマみたいだ。

   

だから、思ったね。

   

もっとドラマみたいなことしても、おかしくねえじゃん!

    ありえないような面白そうなこと、やろう。     面白そうなこと、考える。で、みんなも考えて〜!でそれ教えて!それ一緒にやろう!         音楽聴くのはサイコーだけどやるのもっとサイコー!     面白いこと見るのはサイコーだけどやるのはもっとサイコー!     ドラマ見るはサイコーだけどドラマの主人公になっちゃうのはもっとサイコー!    

だから、もっと、いきます。

   

野音で、お客さん0人で、参加者数千人で、全員でじゃんじゃんとか!2019/9/1

【ニュース】ガズレレ仲間が日比谷の野音を押さえました!
   

未来の妄想ばっかりして・それを叶えて・また妄想して・そんな毎日に感謝。

       

お誕生日おめでとう! to me。

     

ありがとうございます。

      大好評発売中! ガズのCD「レッツゴーさあ行こう!」11/15 全国発売! 全曲フルで大公開&ガズレレレッスンムービー大公開中!↓   ガズレレイベント 2019! 1/17 新宿タワーレコードにてインストアライブ 1/19 大阪・花博ホール 1/20 名古屋 9/1 日比谷野音!     イベントの詳細はこちら↓ https://www.gazzlele.com/japantour      ガズレレホームページ http://www.gazzlele.com/

記事一覧

最近の投稿

2019/08/19

ガンバる? ガンバらない?

2019/08/18

わからないものって、怪しい

2019/08/17

ルールは守らないと!! ?

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ