トップページ >  BLOG >  「ありがたい」ガズのブログって何を、、、??

GAZZLELE

ブログ

2018/11/04

「ありがたい」ガズのブログって何を、、、??

どもです。乗り物に乗ると30秒で爆睡のハニーと一緒に、今、熊本へ向かう飛行機の中でこのブログを書いております。

 

毎週飛行機乗ってる。。。先週もベトナム行き飛行機乗って、先月は四国、先々月は九州、もう、すげー。

  ちなみに本日はこちらの無料イベントに出演です!なんとも”ほんわか”してそう〜楽しみ!  

以前は飛行機なんて1年に1回乗っていたほどのペースだったのが今は、もう数えられない!

   

これはやっぱりガズが「やりたいこと・面白いこと」やりてーーー!って、やって来たから。

   

ところでガズのブログって、、?

  

ね?

  

なんでいつもいつも、こんなこと↓↓↓書いているんでしょうガズは。

    

やりたいことやろう!

 

面白いことしよう!

    

こんなことばっかり、いつも言ってる。

  

ウクレレで、YouTubeで、ガズレレやってきて、なんか色んなキセキ?というか、アンビリーバボーなことばっかりどんどん起こって、すごい!

  

なんでそうなって来たかといえば、話は簡単で、ガズ自身が「やりたいこと・面白いこと」やりてーーー!って、どっかりやって来たから。

  

ガズレレやってればわかるけど、どんな人だって、キッズでも、八百屋のおじさんでも、住職さんでも、女学生でも、金持ちでも貧乏でも、おじいちゃんおばあちゃんでも、誰でも、音楽できるじゃん!うまくやらなくていい、楽しくやろ!

  

だったら、これ「やりたいことやろう!面白いことしよう!」も、どんな人だってできるよ!って言いたいんだな、ガズは。

  

人生だって、これと一緒だよ!ってガズの実体験を元に、いいたい!

  

どんな人だって、キッズでも、八百屋のおじさんでも、住職さんでも、女学生でも、金持ちでも貧乏でも、おじいちゃんおばあちゃんでも、誰でも、やりたいことできる!楽しいことできる!うまくやらなくていい、楽しくやろ!

  

でも、めちゃやりたくって、すごーく楽しいことでも「難しい」ことも、あるかもしれないよね?

  

難しいことあっても、それでも、でもやったほうがいい。

  

で、こんないい言葉見つけた!

  

難しいことが無かった場合は、無難。

  

難しいことが有った場合は、有難い。

    

無難な人生がいいか・ありがたい人生がいいか。

  

誰でも、今すぐ、できるし、やろうよ!それが、ガズが伝えたいこと。

  

だから、それをブログに書いて、イベントでおしゃべりして、発信する。

  

ガズレレもいわばそれを伝えることの手段。

  

できないと思ってたことが、誰だってきっとできるよ!ってこと。

  だってさ、ガズ、白血病で、もうあっちに行く寸前ギリギリだったんだもん。そんな男が、今こうして、ここにいる。  

だから、そういう人が増えたら、豊かな街になって、豊かな市町村に、豊かな国に、世界に、なる。

  

有難い・ありがたい。

  

ありがとうございます。

   ガズのCD「レッツゴーさあ行こう!」11/15 全国発売!11/11ガズレレの日イベントで先行発売!全曲フルで大公開&ガズレレレッスンムービー大公開中!↓  ガズレレイベント!11/11 ガズレレの日@東京代官山11/24和歌山11/25大阪・高石12/15沖縄・那覇12/16沖縄・宮古島2019/9/1 日比谷野音! イベントの詳細はこちら↓https://gazzlele.com/wp/japantour

記事一覧

最近の投稿

2021/12/03

そろそろクリスマス!クリスマス曲をウクレレで歌おう!

2021/12/02

無駄なことは、とっても大事よ

2021/12/01

エンタメも人生も貰うばかりじゃつまらないー

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ