トップページ >  BLOG >  「ありがたい」ガズのブログって何を、、、??

GAZZLELE

ブログ

2018/11/04

「ありがたい」ガズのブログって何を、、、??

どもです。乗り物に乗ると30秒で爆睡のハニーと一緒に、今、熊本へ向かう飛行機の中でこのブログを書いております。

 

毎週飛行機乗ってる。。。先週もベトナム行き飛行機乗って、先月は四国、先々月は九州、もう、すげー。

    ちなみに本日はこちらの無料イベントに出演です!なんとも”ほんわか”してそう〜楽しみ!    

以前は飛行機なんて1年に1回乗っていたほどのペースだったのが今は、もう数えられない!

     

これはやっぱりガズが「やりたいこと・面白いこと」やりてーーー!って、やって来たから。

     

ところでガズのブログって、、?

   

ね?

   

なんでいつもいつも、こんなこと↓↓↓書いているんでしょうガズは。

       

やりたいことやろう!

 

面白いことしよう!

       

こんなことばっかり、いつも言ってる。

   

ウクレレで、YouTubeで、ガズレレやってきて、なんか色んなキセキ?というか、アンビリーバボーなことばっかりどんどん起こって、すごい!

   

なんでそうなって来たかといえば、話は簡単で、ガズ自身が「やりたいこと・面白いこと」やりてーーー!って、どっかりやって来たから。

   

ガズレレやってればわかるけど、どんな人だって、キッズでも、八百屋のおじさんでも、住職さんでも、女学生でも、金持ちでも貧乏でも、おじいちゃんおばあちゃんでも、誰でも、音楽できるじゃん!うまくやらなくていい、楽しくやろ!

   

だったら、これ「やりたいことやろう!面白いことしよう!」も、どんな人だってできるよ!って言いたいんだな、ガズは。

   

人生だって、これと一緒だよ!ってガズの実体験を元に、いいたい!

   

どんな人だって、キッズでも、八百屋のおじさんでも、住職さんでも、女学生でも、金持ちでも貧乏でも、おじいちゃんおばあちゃんでも、誰でも、やりたいことできる!楽しいことできる!うまくやらなくていい、楽しくやろ!

   

でも、めちゃやりたくって、すごーく楽しいことでも「難しい」ことも、あるかもしれないよね?

   

難しいことあっても、それでも、でもやったほうがいい。

   

で、こんないい言葉見つけた!

   

難しいことが無かった場合は、無難。

   

難しいことが有った場合は、有難い。

       

無難な人生がいいか・ありがたい人生がいいか。

   

誰でも、今すぐ、できるし、やろうよ!それが、ガズが伝えたいこと。

   

だから、それをブログに書いて、イベントでおしゃべりして、発信する。

   

ガズレレもいわばそれを伝えることの手段。

   

できないと思ってたことが、誰だってきっとできるよ!ってこと。

    だってさ、ガズ、白血病で、もうあっちに行く寸前ギリギリだったんだもん。そんな男が、今こうして、ここにいる。    

だから、そういう人が増えたら、豊かな街になって、豊かな市町村に、豊かな国に、世界に、なる。

   

有難い・ありがたい。

   

ありがとうございます。

      ガズのCD「レッツゴーさあ行こう!」11/15 全国発売! 11/11ガズレレの日イベントで先行発売! 全曲フルで大公開&ガズレレレッスンムービー大公開中!↓     ガズレレイベント! 11/11 ガズレレの日@東京代官山 11/24和歌山 11/25大阪・高石 12/15沖縄・那覇 12/16沖縄・宮古島 2019/9/1 日比谷野音!   イベントの詳細はこちら↓ https://gazzlele.com/wp/japantour

記事一覧

最近の投稿

2024/04/25

ちょっと離れてる人がキーポイント!

2024/04/24

4月G-Laboウクレレ販売予約スタート!G-Labo祭り10%OFF!!!!!

2024/04/23

【え?総額100万円?!】G-Labo祭り〜驚愕の全貌を大公開〜!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ