ブログ

過去は変えられない・未来は変えられる

投稿日:

過去は変えられない・未来は変えられる

 

 

僕たちは、うっかりしてると過去のことばっかり話しちゃうんですよね。

 

 

思い出話、あの時ああだったこうだった、あのことがあったからいまの自分がある、あの時大変だった、あの時最高だった。

 

 

でも、僕たちが生きている、いまのこの瞬間は、いま、まさに、目の前で作られています。

 

 

で、そのいま作り上げてる、真っ最中の、この瞬間に、ん?あれれ??

 

 

いつでも、いままであった過去の話してるっていうのは、考えてみたら、要注意。

 

 

で、いままであった過去の話、思い出、自分の履歴、いままでの人生って、絶対に、どうやったって、1mmも、変えられないじゃないですか。

 

 

変えられない物事を、いくら話してても、何も変わらない。

 

 

あ、もちろん、今までと何も変わりたくない!という人がもしいるならそれも大変素晴らしいですが、子供から大人になり、社会人になり、パパママになり、大切な人の出会い別れ、いろんなことがどうしたって変わっていくのが、人生。

 

 

ガズのいいこと言ってる本「いきなりウクレレ!」にも書いてますが

ガズは「人間って普段考えていることが本当になる、現実になる」って思ってる。

 

いきなりウクレレ! 地球一かんたん家庭音楽 いきなりウクレレ! 地球一かんたん家庭音楽

1,404円
Amazon

 

 

 

そう考えたら、昔のことばっか考えてるってことは、、あれ?だとすると、何が現実になるんでしょうか?

 

 

 

 

過去は変えらればいけど、未来は今すぐ変えることができる。

 

 

 

 

変えられないこと、考えてるより、変えていくことを考えるっていう、超特別なお楽しみ。

 

 

 

昨日は来年2019年の9月1日に開催されるガズレレ in 日比谷野音!のキックオフミーティングでした。

 

【ニュース】ガズレレ仲間が日比谷の野音を押さえました!

 

 

誰かが「ガズレレ野音でやったら面白いじゃん!」って、未来を描いた。

 

 

それをみんなも「面白い!」って思って、共感し、行動に移した。

 

 

未来を創り出した。

 

 

 

全国各地のガズレレ仲間が毎週毎週抽選に行ってくださって、半年かかって、やっと超難関倍率を突破して抽選に当選!ロマンティック!

 

 

 

さー2019/9/1 何する?

 

 

そこでは、まさに、1年後の、未来を、思い描き、妄想して、まちがいなく、現実に変えていく、ちょーー楽しいミーティング。

 

 

未来を描こう!

 

 

で、未来を変えていこう!

 

 

ガズは白血病で、もうダメだと思ってたけど、その手法で、ここまで来られて、そしてまだどんどん行く。

 

 

 

過去は変えられない・未来は変えられる

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

10月は四国行くよ〜!!

 

愛媛県・松山市
10月13日(土)
会 場:14:00
開 始:14:30
終 了:16:30
【事前にお買い求めください - ファミリーマート端末でも購入可能】 
e-plusにて取り扱い・イベント詳細はこちら↓↓↓
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002264248P0030001

 

 

徳島県
10月14日(日)
会 場:13:30
開 始:14:00
終 了:16:00
【事前にお買い求めください - ファミリーマート端末購入可能】 
e-plusにて取り扱い・イベント詳細はこちら↓↓↓
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002264258P0030001P0006

 

11/11は東京代官山で「ガズレレの日」イベント開催!

詳細大公開!

 

 

ガズレレイベント!

10/13四国・愛媛

10/14四国・徳島

11/11 ガズレレの日@東京代官山

11/24和歌山

11/25大阪・高石

12/15沖縄・那覇

12/16沖縄・宮古島

 

イベントの詳細はこちら↓

https://www.gazzlele.com/japantour

 

  

ガズレレホームページ

http://www.gazzlele.com/

 

 

 

Copyright© ガズレレ!YouTubeで簡単ウクレレ! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.