トップページ >  BLOG >  「ガズレレ」こうしている今も広がってますー!

GAZZLELE

ブログ

2017/09/13

「ガズレレ」こうしている今も広がってますー!

さっき見てみたら

 

 

 

 

 

ガズレレYouTubeチャンネル登録者数 21,385名さま

 

 

 

 

だそうです!

 

 

 

 

 

すごい数!!

 

 

 

 

 

でもね、YouTubeってチャンネル登録してなくても見ることができるので、実際はもっと見ていただいているかなーっと思うのですが、ほんといい感じ。

 

 

 

 

数にこだわるつもりはないですけれど、それだけの人が「音楽を始めた」と、私は勝手に捉えております。

 

 

 

 

 

やはり私の根本は、その辺歩いてるキッズ、サラリーマンOL、ねーちゃんにーちゃんもかーさんとーさんも、じーちゃんばーちゃんも、床屋さんも、お肉屋さんも、どんな人でも音楽をやったほうがいいよ!ってこと。

 

 

 

 

今からピアノやギターも大変だから、一番簡単で一番小さなウクレレが最適!しかも難しいことは抜きね!!奥も深いですよーってこと。

 

 

 

 

 

 

 

私はバンド三昧で音楽三昧で過ごしていた或る日突然白血病で大変でした。幸いドナー様にも巡り合え医師家族仲間に支えられてこうしています。

 

 

 

 

 

その時、もう、どエライ勢いで「音楽」に助けられた。

 

 

 

 

 

音楽って楽しい時はより楽しく。大変な時は助けてくれる!

 

 

 

 

 

でも、復活してきて周りを見たら音楽聴く人はいるけどやる人は少なくない???

 

 

 

 

音楽をやる人もいるけれど、ガズレレ的音楽は、今までのと全然違う。

 

 

 

 

コンテストも評価もない、うまくやる必要が全くなし。楽譜見なくていい。

 

 

 

 

楽しく、大声で、感情を込めて、音楽を遊ぶ。

 

 

 

 

自分が好きな曲を、好きな弾き方で、感情豊かに奏でる。

 

 

 

 

 

 

 

音楽を「やる」に変えたら、変化が起きる。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのガズレレYouTubeチャンネル登録者数 21,385名さまですが、これって「いいね」ではないんですよね?

 

 

 

 

何が言いたいかといえば、このチャンネル登録って一人1回しかできないのよね。

 

 

 

 

ガズレレ共感したし応援するわー!と言って一人で2とか3チャンネル登録ってできない。

 

 

 

 

本当に一人ひとりが、またガズレレ情報ほしい!って思ってくださったからゆっくり伸びている。っていうのが、もう、なんだか嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

でも、こうしている今も、チャンネル登録者さまが、また一人増え、また一人増え、広がっているんです。

 

 

 

 

 

ということは、まだまだ、たーーくさんいる。

 

 

 

 

 

きっとまだガズレレを知らないけど、なんか、どっぷりはまっちゃいそうな方々が、知らないだけで、きっといるんですよね。

 

 

 

 

可愛くて小さなウクレレだから、「やってみようかな?」って思える。

 

 

 

 

あれは簡単そうだなー私にもできそう??って思うから、手が出る。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

最近ガズレレを知ってくださった方のブログですが、まだまだ、こんな方がたーくさんいると思うと、ワクワクしちゃう。

 

https://ameblo.jp/sasakaze/entry-12310390278.html

 

 

 

 

 

 

みんなで歌いながら、ラクーーに、楽しく「音楽」するのが当たり前の日本に!

 

 

 

 

 

 

あ!

 

Amazon.co.jp で昨夜より販売再開しました「ガズレレ歌本 Vol.1」

 

http://amzn.asia/hRXVnfd

 

なんと Amazon「音楽」カテゴリーで、堂々1位 獲得いたしました!

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

ガズレレホームページ

https://gazzlele.com/wp/

 

 

 

 

 

最新イベント情報はここ!

https://ameblo.jp/gazzlele/entry-12308475890.html

 

 

 

日々のガズレレ情報はここ!

https://gazzlele.com/wp/lesson

 

 

 

 

 

ガズレレYouTube完全ガイド!

https://gazzlele.com/wp/youtube

 

 

 

全国にある「勝手にガズレレ」ご紹介ページ

https://gazzlele.com/wp/katteni

 

 

 

久保田ガズ誠 FACEBOOK

お気軽に友達申請してくださいー

https://www.facebook.com/makoto.kubota.547

 

 

 

記事一覧

最近の投稿

2024/04/18

カセットテープに録った自分の声・・・・

2024/04/17

誰かの視線より自分の想いさ〜

2024/04/16

心の引き出しにしまっちゃったあの感覚を取り出そうー

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ