トップページ >  BLOG >  インターネットでウクレレを知る

GAZZLELE

ブログ

2015/09/25

インターネットでウクレレを知る

大変ありがたいことに、このブログやホームページやYOUTUBEなどをインターネットでご覧になっていただいた方からのメッセージやコメント、ウクレレ教室のご質問、お申し込みがすごく増えています。感謝!
そして、さらに嬉しいのは、こういった私の発信をちゃんと受け取っていただけていることです。 つまり、音楽人になるためのウクレレ 最速で「音楽人」になるために、一番簡単な歌える楽器ウクレレをマスターしよう!というメッセージが伝わっていることが嬉しい。 そしてウクレレ教室ガズレレは私にとっては「ライブ」そのもの! しかしながら、いまはガズとしてのライブ音楽活動はお休みしておりますので、Youtubeで歌のムービーをアップすることは、もはや私の音楽活動の一部を占めるようになってきました。 ガズTUBE https://www.youtube.com/makogazz69 インターネットでは距離も時間も関係ありませんので、全国の方からムービーにコメントをいただいりすると「すごい時代になったなあ~」と、おじさんみたいな気分になります。 インターネットとパソコンを使えば一昔前では考えられないようなことが自分一人で出来る時代になりました。しかも無料で。 自分の想いを本のようにブログを通して文章で伝えられて、自分のテレビ局のようにYoutubeにムービーをアップロードして、細かなところはホームページでご案内して。 CRAZY KEN BAND のKENさんがおっしゃっていましたが「自分自身でいる為に自分のパトロンになる」という感覚でパソコンに向かう。 一見、自分のためにいろいろ考えて動いているように映るかもしれませんが、実は「みんなは何を求めているのだろう?」ということも同時に考えている。 そういった時間もまた最高に楽しいクリエイティブなことでもあり、いろいろ考えて試行錯誤する喜び。 ありがとうございました。

記事一覧

最近の投稿

2019/10/20

出来ないことを、やろうー

2019/10/19

どんどんサボろう!

2019/10/18

さて、これから! 〜帰国しました〜

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ