トップページ >  BLOG >  真っ白い正四角形と帯状疱疹

GAZZLELE

ブログ

2015/06/02

真っ白い正四角形と帯状疱疹

綺麗で真っ白な正四角形があるとします。
  仮に私たちがその正四角形だとしまして、ある人は赤い部分があり、青い部分があり、黄色尽くめだったり、緑一色だったり   正四角形に山を作って体積を増やしたり、飾りをつけたりして、それぞれの個性を出しています。   ただの真っ白な正四角形は、いわば手付かずの、そのままの原型。   それぞれが、正四角形をカスタムして、ワクワクして、泣き笑い、個性を磨いています。   その正四角形の角がちょこんと欠けてしまったらどうでしょうか?   赤とか青とか飾りとかはどうでもよくなり、正四角形に戻すために全力を尽くすでしょう。   欠けてしまうのは、病気であったり、失恋であったり、人間関係であり、トラブルが原因であります。   いま私は角が欠けてしまいましたー!  なんと帯状疱疹になってしまいました。   ここ最近の急な気温上昇や疲れ?ストレス??多忙??  ヒマが自慢なので何とも言えませんが、、、。 元気玉であるステロイド内服したりしている私のような免疫を抑制している人はなりやすいようですが、理由はなんであれ、なってしまいました。   左脇がめっさ痛みます。   ただの真っ白い正四角形が、どれだけ素晴らしいものか、またまた思い知っています。もう充分知っているのになあ。   ということで、大事をとって休息します。(痛くて休息にならないけど)   6/3の押上Fujisan-Deliガズレレは、カメレレに決定しました。   私の後輩であり、音楽パートナーである宮古島出身の歌手「亀濱貴士」君に臨時講師をお願いしました。   これは盛り上がるかもしれません。あ、イテテ。   その後の予定は動向を見させて下さい。   ひとまず、耐えて寝て休みます。   ありがとうございました。

記事一覧

最近の投稿

2020/09/22

スマホみたいな楽器 ? ガズレレ 9/23正午に予約再開!

2020/09/21

ハナゲのハナシ

2020/09/20

ガズレレYouTubeチャンネル登録者様13万名突破!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ