トップページ >  BLOG >  誕生日というもの

GAZZLELE

ブログ

2014/10/23

誕生日というもの

本日大変めでたい事にお誕生日なのであります。
  42歳になりましたー。   少し考えてみれば42年生きてこられたんですよ?これは凄い事です!!   ありがとうございます!   重い話をするつもりは毛頭ございませんが   前にもここで触れたように6~7年前に白血病になってしまい   骨髄移植させて頂いて今生きています。   こんな経験が無かったら多分こうでしょう、、   「あーもう42歳になっちゃったよー」   的な。   でも違いますよね。   感謝しなきゃいけませんね。   今日はたまたま家でゆっくりしていたので   ありがたい事にFacebookで皆さんにメッセージを沢山戴いて   全部応えたいとおもって見ていましたが応えられてるかな?   ハッピーなので歌まで歌って上げちゃいましたー   1年に一回の誕生日にこんな風に思うのはとても大事です   お腹痛くなったときに、さっきまでお腹痛くなかった自分がうらやましいように   何でも無い事へ感謝するって言うのはなかなか気付けないですよね?   なくなったとき、失ったときに、何でも無い事の良さが分かるので   何でもない時でもありがとうと思っていようかなあと思っています。   ここで新事実です   実はぼくちゃんごちゃいなんでちゅ。   いしょくしていなかったらここにいないので   移植して5年経ちましたので   5ちゃいなんです。   皆さん最後は必ず死ぬのでどれだけ楽しい事が出来るかが大事なんですよー   人生はそれまでどう過ごすかです。   一言で言って   楽しかった  のか 辛かったのか  のか 面白かった   のか 大変だった   のか   どれがいいですか?   毎日が誕生日みたいな気分で毎日過ごす方が   毎日生まれ変わってるみたいで新鮮でいいですよね   今日も誕生したぞっと!   ここまで書いて僕はバースデイメッセージ送った事無いんです。   気持ちは大放出で送っていますので~   とにかくお誕生日おめでとう!自分に!
  そして皆さんにも!!   ありがとうございました!

記事一覧

最近の投稿

2020/09/22

スマホみたいな楽器 ? ガズレレ 9/23正午に予約再開!

2020/09/21

ハナゲのハナシ

2020/09/20

ガズレレYouTubeチャンネル登録者様13万名突破!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ