トップページ >  BLOG >  悩んで迷ったらどうする?

GAZZLELE

ブログ

2022/10/26

悩んで迷ったらどうする?

 

 

ガズレレイベント全会場チケット完売!SOLD OUT!ありがとうございますーー

ガズレレ LIVE SHOW 2022詳細はここ

https://gazzlele.com/gazzleleliveshow2022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガズのウクレレたち大好評にて販売&予約受付中!!

 

 

 

こちらのページにて!

 

 

 

 

 

 

 

 

このままでもAでもBでもどっちでもいいけど選べないー!ってそんな風に悩むことってあるよねえ。。

 

 

 

 

 

 

ガズもその昔、愛するハニーさんと付き合って長い間同棲していたんだけど「結婚」ってどうする?って漠然と思ってたんだよね。

 

 

 

 

 

 

その当時のガズは結婚なんてただの紙切れで本当に好き合ってたらずっといればいいだけだし意味なよねーだからどっちだっていいと思ってるんだよ。っていう感じだった。。。

 

 

 

 

 

 

だってもうすでに一緒に暮らしているし、それで全く困ることもなかったし、そもそも結婚するぞっていうきっかけもないわけだからねーそのまま「どっちでもいいじゃん~」ってなってた。

 

 

 

 

 

 

でも、その時ふと思ったのは「どっちだっていいんなら結婚したらいいんじゃない?」って。だってどっちでもいんだもん。。

 

 

 

 

 

 

そしたら、結婚ってなんか知らないけど思ったよりもメッチャ良かったんだよねー色んな意味で。。

 

 

 

 

 

 

これって結婚して見なきゃわからないことだったんだよねー

 

 

 

 

 

 

それ以降もガズは同じようにしていて、つまりこのままでもAでもBでもどっちでもいいけど選べないー!って時は今無い方を選んでるよ。

 

 

 

 

 

 

だって今ある方選んだらつまりは何も変わらないんだもん。

 

 

 

 

 

 

人生って色んな体験をするのが一つの目的。

 

 

 

 

 

 

 

そこで出会った楽しくてサイコーな物事ってメッチャ多い!

 

 

 

 

 

 

 

新しい選択の先にめっちゃ面白いことが待ってるかもしれないよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまガズのウクレレたち大好評にて販売&予約受付中!!

 

 

 

 

 

 

こちらのページにて!

 

 

 

 

 

 

 

 

G-LABOのウクレレ達が皆さんのお手元に届く前にどんなふうに最終チェックされてるか潜入〜VLOGにしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあラインナップの確認ですー即発送は

 

 

 

 

ガズのわがままウクレレ

 

ウスレレ

 

ガズのはじめてウクレレ

 

 

 

 

 

 

予約受付は

 

BLACK BEAUTY MODEL

 

GAZZ MODEL

 

VITAGE SERIES

 

セミオーダー

 

 

 

 

 

 

極上のサウンド&めっちゃ弾きやすいガズのウクレレたちをよろしくお願いしますー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガズレレライブの千秋楽の11/2横浜ライブはチケット完売!

 

残念ーーという方これがございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

2022/11/5~6 新宿御苑にてイベントに出演決定!

ガズのステージは11/5土曜日の13:20~です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなー待ってるよー会場で会おうぜいーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガズピアノ教則本出版〜発売中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 by ウクレレYouTuber ガズ

 

 

 

 

 

 

 

GAZZが今度はピアノでかんたん音楽をシェア?!「ガズピアノ」

 

 

 

 

 

 

 

【特報!】GAZZのラジオ番組「ガズラジ」を stand fm にて公開中!

 

 

 

 

 

 

 

やわらかくて押さえやすいガズレレ弦「やわらかいウクレレ弦」2回分入って新発売!テナーサイズも新登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガズクラブスタート!

ガズクラブは5曲の楽譜が落とせて毎月¥660(税込)

クラブ員ならこのオンラインイベントは無料ですよ

2022/10/28 pm20~

~ ガズクラブ内限定イベント開催!

 

 

 

 

ガズレレ大学開校中(毎週2回のライブ配信で講座を開講中)

 

 

 

 

 

 

 

ガズレレホームページ

http://www.gazzlele.com/

 

 

みんなで歌おう! かんたんピアノ教室「ガズピアノ」

リットーミュージック刊

 

ガズレシピ本(簡単&かっこいい版両方掲載の魔法の楽譜本)

YouTubeに完全連動!一冊に厳選83曲を収録

 

いきなりウクレレ「地球1かんたん家庭音楽」ガズ著

主婦の友社刊  (白血病を乗り越えたガズが良いこと言ってるエッセイ本)

 

改訂版!みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

リットーミュージック刊

 

みんなで歌おう! かんたんウクレレ

リットーミュージック刊

 

みんなで歌おう! かんたんウクレレ2

リットーミュージック刊

 

みんなで歌おう! かんたんウクレレ3

リットーミュージック刊

 

記事一覧

最近の投稿

2022/12/07

お引っ越し?

2022/12/06

楽しい人の周りは楽しい人が集まる

2022/12/05

クリスマスソングの練習開始ー!もう12月ですよ!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ