トップページ >  BLOG >  偶然・たまたま・サイコー

GAZZLELE

ブログ

2019/08/01

偶然・たまたま・サイコー

 

 

さて、現在あなたが住んでいる街ですが、どんなところでしょうか?

 

 

 

 

 

日本には47都道府県があって、その中の市町村入れたらもういくつあるのか見当もつきませんが、たまたま、そこに生まれ育って、この街が大好きでずっと住んでいるという方。

 

 

 

 

または、たまたま仕事で引っ越してきて、その街の良さを知って住んでいる。

 

 

 

 

私のように、音楽したくて東京に出てきて、そこで出会った家族と仲間と住んでいる。

 

 

 

 

 

きっと皆さん、なんだかんだと「今住んでるこの街が最高に大好き」じゃないですか?

 

 

 

 

 

不便も多い田舎だけど、そこがまたいい!空気も美味しい!

 

 

 

 

 

あるいは、混雑してて、やかましいけど、便利でなんでもある都会が好き!

 

 

 

 

 

大好き!って言うけど、日本の全部の街に住んだことはないよね?

 

 

 

 

 

だけど、今ここが最高なんだって言える。言えちゃう!

 

 

 

 

 

別に海外に住んでもいいわけですから、そう考えたら、もう世界中の何千万都市の中から、今住んでいる場所を選んで、さらに今ここが最高なんだって言える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人も、仲間も、お仕事も、これと同じですよね。

 

 

 

 

 

世の中の、世界中の異性とお付き合いすることなんかできません。でも、堂々と「世界で一番愛している!」という相手がいる。

 

 

 

 

 

恥ずかしくて言えなくても、この人が最高なんだってわかっている。

 

 

 

 

 

世の中の、すべての人と語り合うことなんかできません。すべての職業を体験することだって当然できません。

 

 

 

 

でも、堂々と「世界で一番素敵な仲間だ!」「このお仕事が大好きだ!」と言えちゃう。

 

 

 

 

 

何百億人と付き合ったわけでもなく、話したわけでも、試したわけでもないのに、それが言える。

 

  

 

 

 

 

こうしてガズやガズレレのこと知っていただけたのも、考えてみたら偶然・たまたまでしょ?

 

 

 

 

 

すごいですよね?感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんな考え方もできちゃう。

 

 

 

 

「もしかして、きっと、これよりいいものが、いい人が、いい仲間が、いい街が、いい仕事が、どこかにあるかもしれない!」

 

 

 

 

 

私にもっともっと合う街が、きっと世界のどこかにあるかもしれない!

 

 

 

 

 

私にもっともっと合う相手が、きっと世界のどこかにいるはずだ!

 

 

 

 

 

私にもっともっと合う会社が、きっと世界のどこかにあるはずだ!

 

 

 

 

 

そうやって、色々経験して、探していくのも、素晴らしいことだと思います。

 

 

 

 

 

  

 

 

でも、たまたま、目の前に、偶然、ポッと出てきたものが、最高だったということは、きっと、あるんですよねーー。

 

 

 

 

それが、どういうわけか、そういうことが本当に多いんだなーっと思います。

 

 

  

 

ガズは、そうです。

 

 

 

 

音楽にはまってロックにハマってバンド活動にどっぷり浸かって、CD出せたり、海外ツアー行けたり、そのうち病気になって、ドナーさんがいてくださって、ウクレレ教えてと頼まれて、ガズレレを始めて、 YouTube撮ってきて、そんな今まで起こったことをよく思い返してみると、、、、、

 

 

 

 

  

たまたま、目の前に、偶然、ポッと出てきたもの、それが、最高だった。

 

 

 

 

 

ハニーとの出会いだって、そう。 

 

 

 

 

 

偶然って、すげ!たまたまってすご!

 

 

 

 

そう言うことを考えてると、楽じゃん。。。

 

 

 

 

いいことは向こうからやってくるよねーって。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にもっともっと合う何かがある!と、探し回ってみて、それに終わりがあるかな??

 

 

 

 

 

今が最高だって思っている人は、もう、のんびり、サイコーな時間を、ただ、満喫しているんですよねー。

 

 

 

 

 

だって、ほっておけば、サイコーなことが勝手に起こってくれるんだって、なんとなく知っているからね。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 by ウクレレYouTuber ガズ 

 

 

 

 

 

 

 

クラファン終了しました!大感謝ありがとうございました!

 

https://readyfor.jp/projects/gazzleleukulele

 

 

 

 

ドカーンと全国を駆け抜けますー!会いましょう!ガズに会おう!

 

一緒に歌おう!この指とまれ!

 

8/4 (sun) 山梨イオンモール昭和甲府 / 島村楽器

9/22 (sun) 宮城県イオンモール名取 / 島村楽器

9/29 (sun) 山形イオンモール天童 / 島村楽器

【NEW】

10/27 (sun) 熊本イオンモール熊本 / 島村楽器

11/16 (sat) 宮崎イオンモール / 島村楽器

11/11 (mon) ガズレレの日パーティ!東京錦糸町シルクロードカフェ

 

 

 

 

 

 

 

ガズのYoutubeサブチャンネル「ガズトーク!」再始動してます!

いいことたくさん発信しております!

チャンネル登録も是非ともお願いいたしますー!

https://www.youtube.com/channel/UC8YUGZF76p-GD_HKq_ZQRHA

 

 

 

 

 

 

 

ガズレレホームページ

https://gazzlele.com/wp/

 

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック) みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

 

みんなで歌おう! かんたんウクレレ(リットーミュージック)

 

 

 

 

 

 

記事一覧

最近の投稿

2024/04/25

ちょっと離れてる人がキーポイント!

2024/04/24

4月G-Laboウクレレ販売予約スタート!G-Labo祭り10%OFF!!!!!

2024/04/23

【え?総額100万円?!】G-Labo祭り〜驚愕の全貌を大公開〜!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ