トップページ >  BLOG >  いま、思ってることがヒント。

GAZZLELE

ブログ

2019/06/03

いま、思ってることがヒント。

 

 

いま、思ってることがヒント。

 

 

 

 

 

ガズは今、いろいろ考えてます。

 

 

 

 

 

今度スタートさせるガズのわがままウクレレのクラウドファンディングのことや、ガズレレイベントのことや、明日は何の曲をガズレレYoutubeでやろうかな?とか、ディナーは何しようかな?とか、今度どの本読もうかな?とか、ハニーとあそこに行きたいな!とか、今度ガズレレイベントどこで開催しようかな?とか、海外でガズレレやりたいなーとか、もういろんなこと。。。

 

 

 

 

 

で、その、今思っていることがヒントなんだよなと思うのです。。

 

 

 

 

 

だって、ガズが「今度はいつテニスしようかな?」とか「どこの海にダイビングで潜ろうかな」とか「海釣りに行ってあの魚を釣りてえな」とか、1mmも、全く、ぜーーーんぜん、これっぽっちも、思わないもん。

 

 

 

 

 

つまり、現在のところ、、テニスもダイビングも釣りも、、、全く興味ないから。それどころか世の中には、もうありとあらゆる選択肢があって、何にでも興味を持つことができるのに、これに決めてるんだもん。

 

 

 

 

 

ですので、今考えていることが、やりたいことなんですよね。

 

 

 

 

 

で、今考えてることが、なんと言いますか、どうでもいいようなことだったとしたら、そう、そのどうでもいいようなことばっかり、ちゃんとやってきます。

 

 

 

 

 

ですので、今、自分がなにを考えているか?

 

 

 

 

 

どう言うことを考えているのか?

 

 

 

 

 

好きな人のことでも、お仕事のことでも、車もことでも、ゲームのことでも、スポーツのことでも、それがちゃんとやってくる。

 

 

 

 

 

ガズが音楽とガズレレのこと考えてたら、いきなり、ある日突然、寿司職人になってた!なんてこと、あるわけない。

 

 

 

 

 

寿司職人になりてえな~と思った人が、寿司職人になる。

 

 

 

 

 

サラリーマンになりたいなーと言う人がサラリーマンになる。

 

 

 

 

 

好きな人と出会って子供を作って素敵な家庭が持ちたいなーと思う人が、家族を持ってる。

 

 

 

 

 

豊かになりたいなあーと思う人が豊かになってる。

 

 

 

 

 

今日は天気がいいから公園でも行ってボケーっと昼寝しようかな〜と思うから、そうなる。

 

 

 

 

 

幸せも、楽しいも、愉快も、そうなりたいなとか、そんなことを考えているから、そうなる。

 

 

 

 

 

 

 

で、今、どんなこと考えてますかー?

 

 

 

 

 

⬇️も「そうだ!ガズレレ行こう!」って思うから、そうなる!!!

ガズレレ2019    
       
沖縄 6/16 レンタルスペースepic チケット発売中
長野 6/30 長野アークスセンター チケット発売中
奈良 7/14 奈良すみれホール チケット発売中

 

 

 

7/6は東京の代々木公園でこの1000人ガズレレに来て!みんなで歌おうよ!

入場無料!誰でもいきなり参加OK!課題曲練習してきてね!会おう!歌おう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。  

 

 

 by ウクレレYouTuber ガズ 

 

 

  

 

 

 

 

ガズレレホームページ

http://www.gazzlele.com/

 

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック) みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

 

みんなで歌おう! かんたんウクレレSONGBOOK by ガズ (リットーミュージック・ムック)

記事一覧

最近の投稿

2020/09/20

ガズレレYouTubeチャンネル登録者様13万名突破!

2020/09/19

進化するもの 進化しないもの

2020/09/18

日常と、非日常、行ったり来たり

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ