トップページ >  BLOG >  モチはモチ屋

GAZZLELE

ブログ

2019/01/25

モチはモチ屋

モチはモチ屋

 

 

自分が大っ嫌いなことが、ちょー大好きな人がいる。

 

 

逆に

 

 

自分が得意なことが、ある人にはめっちゃしんどいことだってある。

 

 

ですので、自分が嫌なことは、得意な人に任せちゃうのがいいですね。

 

 

そしたら、その人は大好きなことだから嬉しくて、自分はイヤな時間が減るから嬉しい。

 

 

 

世の中って、それでうまく回ってる。

 

 

 

 

家を建てたい人は大工さんや住宅メーカーにお願いする。

 

家を建てるのが得意で大好きな設計士さんや大工さんが楽しんで建てる。

 

家を注文した人は、その間に自分の得意な仕事をして、誰かの困りごとを助けてる。

 

 

そういうことが回り回って、こういう世の中になってる。

 

 

 

得意なことどんどんしようー

 

 

自分の苦手は得意な人に頼もうー

 

 

苦手なことをできるようにならなきゃいけないなんてこと、ない。

 

 

 

 

 

で、ウクレレ色々なリズムにチャレンジしてる!とか、もっといい気分で歌いたい!ってのは「苦手」じゃないからねー、それ、大好きなことですから、どんどんやりましょう。

 

 

大好きな中の「苦手」は、これからもっと楽しくなるためのエネルギー!

 

 

エネルギーぎっしり詰まった「ガズレレ歌本Vol.5」大好評発売中!吉祥寺の島村楽器さんでもガズレレキャンペーン中!??

この女子が描いたガズのイラストだって、好きじゃなきゃ描けない=やりたいこと=得意なこと!

自分がやりたいことやってみんなに喜んでもらえるってのが、ほんとサイコー!

 

 

 

ありがとうございます。

 by ウクレレYouTuber ガズ    「ガズレレホームページ」

 

 

ガズレレイベント 2019!

 

  

ガズレレホームページ

http://www.gazzlele.com/

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

1,512円
Amazon

 

 

 

記事一覧

最近の投稿

2020/09/26

ガズのわがままウクレレ『選び方』完全ガイド!

2020/09/25

ガズが影響を受けまくった映画公開ー!

2020/09/24

なんで?レシピ通りなのにー

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ