トップページ >  BLOG >  ゾウキンを絞りきった後、やっと始まる!

GAZZLELE

ブログ

2019/01/16

ゾウキンを絞りきった後、やっと始まる!

 

ゾウキンを絞りきった後、やっと始まる。

 

誰もが知るような有名ミュージシャンって、すごいと思いません?

 

 

なぜかといえば、いつでも新曲を生み出して、進んでいるから!

 

 

サザンだってゆずだってドリカムだってB’Zだって秋元康だって、エアロスミスだってマドンナだってブルーノマーズだって、どんどん新しい曲を生んで進んでる進化してる。

 

 

世の中に、こんなに、音楽があって、もう、出尽くしちゃったでしょ??って思うけども、いやいや、まだまだ、どんどん、いっくらでも素晴らしい曲って出てくる。

 

 

 

 

作家の村上春樹さんだって東野圭吾さんだって宮部みゆきさんだって、もう、出尽くしちゃったでしょ??って思うけども、いやいや、まだまだ、どんどん、いっくらでも素晴らしい小説って出てくる。

 

 

健康法だって、エンタテインメントだって、料理だって、ライフスタイルだって、趣味だって、みんなそう。

 

 

 

 

 

ゾウキンを絞りきった後から、やっと始まる。

 

 

 

 

これ、ほんと最近思う。

 

 

ガズも毎日ブログ書いてるけど、まあ、まあ、よく、出てくる。

 

 

人間てきっと、大きくいえば言いたいことは1つで、一回それを出しちゃったら、もう出すものないって感じするでしょ?

 

 

いやいや逆。

 

 

出して、出して、押し出して、絞り出して、もう一滴も出ませんーーー

 

 

ここがやっとスタート地点。

 

 

このモードになると生活してて「ふ」と思ったことを頭やスマホにメモって、頭の中で描く。出ちゃう。出したい。そんな感じ。

 

 

イチロー選手にしたって本田選手にしたって、学者さんだって起業家さんだって社長さんだってシェフだって、きっとそうなんじゃないかな?

 

 

だから、頭が回るし考える。

 

 

イタリア料理のシェフが、人生最高の料理を何年もかかって完成させたー!で、そこで終わるわけない。

 

 

ミュージシャンが人生最高の1曲を何年もかかって完成させたー!で、そこで終わるわけない。

 

 

どんなことも、そう。

 

 

そこからがスタートであり、それを、また、超えていく何かを、探して、進むから、また新しい価値が生まれてきて、それが時代を動かし、エネルギーになって、今という時代につながる。

 

 

 

 

だから、最初の目標は、枯れるまで、まずは、やりまくろうー!

 

 

 

 

で、明日1/17は新宿タワーレコードで19時から

ガズレレインストアイベント!!!

 

入場無料~ウクレレ持って集まれー!

 

 

詳細は以下タワーレコードページにて!
https://tower.jp/store/event/2019/01/055004

 

 

ありがとうございます。

 by ウクレレYouTuber ガズ    「ガズレレホームページ」

 

 

 

大好評発売中!

ガズのCD「レッツゴーさあ行こう!」11/15 全国発売!

全曲フルで大公開&ガズレレレッスンムービー大公開中!↓

 

ガズレレイベント 2019!

 

  

ガズレレホームページ

http://www.gazzlele.com/

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

1,512円
Amazon

 

 

 

記事一覧

最近の投稿

2020/09/20

ガズレレYouTubeチャンネル登録者様13万名突破!

2020/09/19

進化するもの 進化しないもの

2020/09/18

日常と、非日常、行ったり来たり

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ