トップページ >  BLOG >  ガズレレはウクレレを教えてるわけではない?

GAZZLELE

ブログ

2018/11/26

ガズレレはウクレレを教えてるわけではない?

 

ガズレレはウクレレを教えてるわけではないのです

   

東京へ戻る新幹線の車内で書いてますー!

   

ガズレレって、超絶簡単に、どんな人でも、あっという間にすぐに「音楽」できるウクレレの弾き方をお伝えしてるのです。

   

なのですが、もっといいますと「音楽」を教えているという方がわかりやすいかもです。

   

「音楽」を、いっっちばん簡単に、超絶簡単に、どんな人でも、あっという間にすぐにできる楽器が「ウクレレ」なんだよね!

   

だから、ガズレレではウクレレの弾き方をお伝えしておるのです。

   

もっといいますよ~~~実は「音楽」を、お伝えして、そのやり方を教えているのでも、実は、、、ないんです。

   

「音楽」をやることで何が起こるか?をお伝えしているのでございます。

   

ズバリ!「音楽」をやると

     

楽しい!

   

豊か!

   

幸せ!

   

サイコー!

       

なんです。

   

ですので、ガズレレがお伝えしたいことの、行き着く先はウクレレのテクニックでも技でも無くて。

   

音楽のやり方でも楽しみ方でも無くて。

     

これ!

       

楽しくて、幸せで、豊かで、サイコーな時間を、超絶簡単に、どんな人でも、あっという間にすぐにエンジョイしようね!

   

思いっきりやりたいことやろうぜ!

       

音楽は、選ばれた優れた音楽家だけがやっていいものだっておもってたでしょ?

    だから私なんかがやっちゃダメだ、ヘタだもん。。。。。      

NO NO!

   

音楽って、楽しくて、幸せで、豊かで、サイコーな時間を体験する、ただのツールだよ。

   

だからさ、上手い下手とか、あるわけないじゃん!

   

楽しくて、幸せで、豊かで、サイコーな時間に、上手とか、下手とか、あるわけないじゃん!!!

     

だから、やろ!

     

そんな人があつまった全国・全世界のガズレレ仲間!

   

昨日は大阪でガズレレ大合唱!超盛り上がったあああー!

 

     

来てくださったお姉さまから、こんな言葉聞いた。

   

ガズレレYoutube始めて見たときに「わーーこの人、めっちゃ楽しそやわー!」って、思ったって。

   

嬉しいなー

   

それはそうだよ!

     

だってガズが教えたくて伝えたいことは「音楽」でも「ウクレレ」でも無くて

   

楽しくて、幸せで、豊かで、サイコーなこと、思いっきりやろーぜ!

   

だもん!

     

緊急告知!

 

2019/1/19 (sat)  大阪・花博記念ホールにて、ガズレレ開催決定!

 

さらにこの日ガズレレ歌本 Vol.5の先行発売です!

   

詳細は後日公開ですのでひとまず予定入れといてくださあーい!

   

楽しくて、幸せで、豊かで、サイコーなこと、思いっきりやろーぜ!

   

ありがとうございます。

      大好評発売中! ガズのCD「レッツゴーさあ行こう!」11/15 全国発売! 全曲フルで大公開&ガズレレレッスンムービー大公開中!↓     ガズレレイベント! 12/15沖縄・那覇 12/16沖縄・宮古島 2019/9/1 日比谷野音!   イベントの詳細はこちら↓ https://www.gazzlele.com/japantour      ガズレレホームページ http://www.gazzlele.com/

記事一覧

最近の投稿

2019/04/25

無いわー・・・の中にある?!

2019/04/24

やっぱり 喜んでもらいたい!

2019/04/23

能登半島「珠洲」に行った!ガズレレで町おこし妄想!?

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ