トップページ >  BLOG >  大丈夫!あっという間に対応できます!

GAZZLELE

ブログ

2018/11/19

大丈夫!あっという間に対応できます!

 

あっという間に、対応できます!

 

僕らって、そう、あっという間に、対応できるんですよ。

   

人生で、どーんって -大改革!大変化!一大事!が、起こっても、あっという間に、対応できる。

   

どんな環境に立たされても、どうにかなるし、そういう環境にいたら、慣れる。

   

それに慣れてしまえば、もういつもの日常になる。

   

考えてみれば、今この瞬間の皆さんの状況だって、当時そうなったときには、きっと大変革だったはず。

     

例えばガズがウクレレ教えよう!ってなったときとか、あ!そうだ白血病になっちゃったときなんか、最初は受け入れられなくてどうにかなりそうだったよ。。。

   

でも今では、そういうこと全部、自分の当たり前になってる。

    みんなも、     まさか自分が音楽やるなんて思ってもいなかった!   ウクレレ弾くなんて思ってもいなかった!   自分が人前で大声で歌うなんて、ありえないことだった!     なんて人いるんじゃない?       でも、今どーよ?       それが当たり前になってるし〜〜!     で、今度は誰かに教えてみようかなードキドキ!! 今度ガズレレイベント行ってみようかなー! あのステージで演奏しちゃおうかなードキドキ!     って、それもすぐに日常になるんですよ!    

かつての大変革!大改革!も、今は、それが日常。

       

ということは、逆に考えてみると、

   

自分には無理だなー、、

   

とか、

   

ありえない!

   

とか、、

   

思いもしないようなことをしたとしても、大丈夫だ。

     

かつての大変革!大改革!も、今は、それが日常なんだから、今の時点ではそう見えたとしても、大丈夫なんですよね。

   

僕らって、そう、あっという間に、対応できるんですよ。

       

先月初の東南アジア、ベトナム行った時も、初日はもう、カルチャーショック!押し寄せるバイクの波と人々の熱気とエネルギーと街並みの豪華さとボロさのコントラストに、タジタジ。。でも、ね、二日目からは、もう慣れてきて、もうそんなの当たり前で、僕らもズッカズッカ入り込んでいった。あっという間に、対応できます!

   

で、引っ越しして、明日で1週間。

   

キッチンの水回りとか今までまるで逆だったり、おふろに入る時の着替えの用意とか今までと違うのでドッタバタ、してた、置き場所も、どこだっけ?どこしまったー?ってハニーに聞いても「あれどこだっけ?」って、あたふた。。

   

でも、もうね、まだ1週間も経ってないけど、もう、慣れた。

   

というか、もうずっとここに住んでいるような感覚さえある。

   

もうここが僕らのスイートホーム。

   

ちゃーーーーんと対応できるね僕らは。

   

だから、きっと、大丈夫!

   

どんどん行こう!

   

すぐにあっという間に、それが当たり前の日常になってるはず。

   

だったら、ほら!いますぐ、

   

そこに行ったほうがいいよ。

    で、ガズレレのイベントに行ってみようかなードキドキってなってる人!     きなよ!     ガズレレイベント! いよいよ関西方面行きまっせー! 11/24和歌山 11/25大阪・高石 12/15沖縄・那覇 12/16沖縄・宮古島 2019/9/1 日比谷野音!   イベントの詳細はこちら↓ https://www.gazzlele.com/japantour     待ってまあすー。     ありがとうございます。       大好評発売中! ガズのCD「レッツゴーさあ行こう!」11/15 全国発売! 全曲フルで大公開&ガズレレレッスンムービー大公開中!↓      ガズレレホームページ http://www.gazzlele.com/      

記事一覧

最近の投稿

2020/01/25

最新って、今この瞬間だ

2020/01/24

ガズレレ最新版にアップデートしてます!

2020/01/23

チリも積もれば山となる

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ