トップページ >  BLOG >  薄~い紙を重ねてゆく。〜1111ガズレレの日イベントリポート〜

GAZZLELE

薄~い紙を重ねてゆく。〜1111ガズレレの日イベントリポート〜

 

薄~い紙を、また、1枚を重ねて

 

さあ皆さん、昨日は11/11でガズレレの日!

   

イベント開催しまして、今までのガズレレの中でも相当なトップクラスの超絶盛り上がりで、ガズレレのことを知らない人が見たら、もう、激烈に、超、

     

やばい集団でした!

       

写真ドーーン!

いい話炸裂! チケットは完売!満員御礼ありがと!   かっこよく撮ってくれましたあー サインにも長蛇の列!感激!感謝! 第3部のパーティーもどエライことに!    

4歳から84歳までが、同じ曲を、信じられないくらいの大声で、体を揺らしながら、同じ音の波に飲み込まれながら、フルスロットルで、ガズレレしまくりました!

   

感激で泣いちゃう人多数。。。

   

とにかく、こんなキセキみたいな、素晴らしすぎる空間を体験できて、嬉しいです!ありがとうございます!

         

からの~~~実は、明日引っ越しなんです!

   

11/11にガズレレの日開催して、超絶盛り上がって、本日11/12は朝からひらすら引っ越しの準備して、明日11/13にドカンとお引っ越し!

   

いい感じで、どっかどっか物事が進んで行く!

   

ほら、いつもYoutube撮ってるとこも、これですよ~~~。。

  ということで、今後は、あの撮影場所からではない、新居よりガズレレYoutube発信します!    

まあとにかくさ、ガズレレって、本当にすごいわ!

   

で、ガズってさ、こんな感じで、YouTubeアップしてブログ書いて、イベントやって、打ち合わせして、未来を妄想して、面白がって、夢見て、引っ越しして、片付けて、散らかして、生きてる。

   

すごいですよね?   ん?でもよく考えてみたら、

   

そんなにすごいことではないんですよねーー。

   

ガズはですね必死こいて頑張ってるっていう感じではなくって、毎日毎日、数ミクロンの薄~~い紙を1枚ずつ優しく重ねていくような感じ。

   

目の前の今日という1枚を大事に、優しく、破れないように、重ねていく。

   

一週間でその薄~い紙が7枚。1ヶ月で30枚。1年で365枚。

   

5年で1825枚、10年で3650枚。

    ガズの年齢だと、約、17000枚。    

今日も、その1枚。

   

で、パッと見るとものすごい月刊少年ジャンプみたいに広辞苑みたいに、そんなぶ厚さに見えるんだけど、実際は数ミクロンの薄~い紙が積み重なってるんだよね。

   

これは、何もガズだけじゃなくって、みんな同じ。

   

みんな同じ1日は24時間。1年は365日。時間はみんな一緒。

   

さて、皆さんは今日どんな1枚を積んだのでしょう?

   

ありがとうございます。

      ガズのCD「レッツゴーさあ行こう!」11/15 全国発売! 11/11ガズレレの日イベントで先行発売! 全曲フルで大公開&ガズレレレッスンムービー大公開中!↓     ガズレレイベント! いよいよ関西方面行きまっせー! 11/24和歌山 11/25大阪・高石 12/15沖縄・那覇 12/16沖縄・宮古島 2019/9/1 日比谷野音!   イベントの詳細はこちら↓ https://www.gazzlele.com/japantour      ガズレレホームページ http://www.gazzlele.com/

記事一覧

最近の投稿

2019/04/22

笑顔のある毎日は 自分から?

2019/04/21

【動画も】ガズのNEWウクレレ!いきなり試奏会 in 大阪!

2019/04/20

イケイケの人・ゆったりの人

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ