トップページ >  BLOG >  失敗というものは、永遠に、ない!

GAZZLELE

ブログ

2018/11/09

失敗というものは、永遠に、ない!

 

失敗というものは、永遠に、ない!

     

あちゃ~~~!失敗したあー!

   

どっひゃ~^~下手こいたああーー!

   

どよ^~~ん、、、、もう、終わった。。。。。

   

再起不能の、、、大失敗犯しちゃったあああああ。

       

まあ、失敗ってあるじゃないですか?

   

動き回ってりゃあ、そりゃ失敗もする。そんなん、当たり前。

   

でも、失敗では、ないんですよ。

   

なぜなら、失敗したから、そこかな学んで、そのドジはもう二度と踏まない!次はもうしないよって、わかる。

   

ということは、その分「知識」が上がってるってこと。

   

体験して、経験して、成長したんだっていうこと。

   

だから、一回り大きくなった自分と一緒に、調子に乗って、成功に近づいてるんですよ。

   

失敗っするということは、結局、その分、成功に近くなったということ。

   

だとすると、それは失敗ではなくって、成功の途中。

   

成功の定義は、こうです=「こうなったらいいなー」という理想の自分。理想の世界。

   

ガズはバンドが売れなかったことも、白血病になっちゃったことも、失敗したって思ってたんだけど、今は、調子に乗ってる。

   

でも、あの時、バンドが売れて、病気になってなかったら、ぜっっっっっっったいに、ガズレレは、ない。

   

つまりその時は「失敗~~~。。。。」っておもっても、大丈夫。

       

失敗というものは、永遠に、ない!

         

もし失敗があるとすれば「失敗した~~~」ってなったときにもうしんどくなちゃって「もう失敗するくらいなら、何もしない!挑戦しないぞー!」って、前に進むのをやめてしまうことなんだよね。

   

ナンにも挑戦せず、夢を描かず、何事もないように、おとなしく、時間がすぎるのを待っていることこそが、唯一の「失敗」だ。

       

失敗しないということが、この世で一番失敗しているんだよ~~~!

       

ありがとうございます。

        ガズのCD「レッツゴーさあ行こう!」11/15 全国発売! 11/11ガズレレの日イベントで先行発売! 全曲フルで大公開&ガズレレレッスンムービー大公開中!↓     ガズレレイベント! 11/11 ガズレレの日@東京代官山 11/24和歌山 11/25大阪・高石 12/15沖縄・那覇 12/16沖縄・宮古島 2019/9/1 日比谷野音!   イベントの詳細はこちら↓ https://gazzlele.com/wp/japantour      ガズレレホームページ https://gazzlele.com/wp/

記事一覧

最近の投稿

2024/04/27

ガズ新刊エッセイ本『ごきげん!ガズレレデイズ』発売!

2024/04/25

ちょっと離れてる人がキーポイント!

2024/04/24

4月G-Laboウクレレ販売予約スタート!G-Labo祭り10%OFF!!!!!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ