ブログ

失敗というものは、永遠に、ない!

投稿日:

 

失敗というものは、永遠に、ない!

 

 

 

あちゃ~~~!失敗したあー!

 

 

どっひゃ~^~下手こいたああーー!

 

 

どよ^~~ん、、、、もう、終わった。。。。。

 

 

再起不能の、、、大失敗犯しちゃったあああああ。

 

 

 

 

まあ、失敗ってあるじゃないですか?

 

 

動き回ってりゃあ、そりゃ失敗もする。そんなん、当たり前。

 

 

でも、失敗では、ないんですよ。

 

 

なぜなら、失敗したから、そこかな学んで、そのドジはもう二度と踏まない!次はもうしないよって、わかる。

 

 

ということは、その分「知識」が上がってるってこと。

 

 

体験して、経験して、成長したんだっていうこと。

 

 

だから、一回り大きくなった自分と一緒に、調子に乗って、成功に近づいてるんですよ。

 

 

失敗っするということは、結局、その分、成功に近くなったということ。

 

 

だとすると、それは失敗ではなくって、成功の途中。

 

 

成功の定義は、こうです=「こうなったらいいなー」という理想の自分。理想の世界。

 

 

ガズはバンドが売れなかったことも、白血病になっちゃったことも、失敗したって思ってたんだけど、今は、調子に乗ってる。

 

 

でも、あの時、バンドが売れて、病気になってなかったら、ぜっっっっっっったいに、ガズレレは、ない。

 

 

つまりその時は「失敗~~~。。。。」っておもっても、大丈夫。

 

 

 

 

失敗というものは、永遠に、ない!

 

 

 

 

 

もし失敗があるとすれば「失敗した~~~」ってなったときにもうしんどくなちゃって「もう失敗するくらいなら、何もしない!挑戦しないぞー!」って、前に進むのをやめてしまうことなんだよね。

 

 

ナンにも挑戦せず、夢を描かず、何事もないように、おとなしく、時間がすぎるのを待っていることこそが、唯一の「失敗」だ。

 

 

 

 

失敗しないということが、この世で一番失敗しているんだよ~~~!

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

ガズのCD「レッツゴーさあ行こう!」11/15 全国発売!

11/11ガズレレの日イベントで先行発売!

全曲フルで大公開&ガズレレレッスンムービー大公開中!↓

 

 

ガズレレイベント!

11/11 ガズレレの日@東京代官山

11/24和歌山

11/25大阪・高石

12/15沖縄・那覇

12/16沖縄・宮古島

2019/9/1 日比谷野音!

 

イベントの詳細はこちら↓

https://www.gazzlele.com/japantour

 

  

ガズレレホームページ

http://www.gazzlele.com/

Copyright© ガズレレ!YouTubeで簡単ウクレレ! , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.