トップページ >  BLOG >  ガズのCD「レッツゴーさあ行こう!」全9曲を無料大公開!

GAZZLELE

ニュース ブログ

2018/10/19

ガズのCD「レッツゴーさあ行こう!」全9曲を無料大公開!

ガズのCD「レッツゴーさあ行こう!」全曲YouTubeにて大公開!

 

全9曲を、余すことなく、Youtubeに大公開!

 

 

もちろんYouTubeですので、無料で!全公開!

 

 

しかも、かっこいい版&かんたん版、それぞれ、レコーディングされた状態の音源のまま大公開の上

 

 

さらに、歌詞とコードも、しっっっかりと動画内にテロップつけております。

 

 

しまいには、全曲ガズが、めっちゃわかりやすくレッスン&レクチャーして、説明している動画

 

 

アルバムに入っている9曲を

 

 

ドカーーンと!

 

 

無料で見られるガズレレYouTubeにて、大公開~!

 

 

この CDは今までにない、ものすごい斬新でイノベーティブなCD。

というか本?ん?

なに?

 

 

このページ↓↓↓を見たら、すべてがわかりますー!

 

そして、このページ↓↓↓↓↓に大公開しておりますー!

https://gazzlele.com/wp/letsgosaaikou/

でさ、、、で、で、、

 

 

それで、CD買う人いるのかなー。。って思うでしょ?

 

 

もちろん購入していただいたら最高に嬉しいのですが、ガズは、その先を、眺めておるのでございますーー!

 

 

来年2019年9月1日

 

 

ガズレレは日比谷の野音でイベント決定しております!

https://gazzlele.com/wp/2019-0921/

 

その時、みんなで、この9曲を、誰にも気兼ねなしに、この9曲を思いっきり歌おうぜ!って、そういうイメージ。

 

 

ガズの曲っていうか、もう、この9曲って、権利問題もすっきりさせてて、二次利用、どんどんしていただいてオーケーで、みんなに、どんどん歌いまくって、アップロードしまくって欲しい。

 

 

つまり、ガズの曲でもありますが、

 

 

 

この9曲は、皆さんの曲でも、あるのです。

 

 

 

みんなの、持ち歌にしてくださいー!アンセムに!バイブルに!

 

 

だから、発売日は11/15 (11/11@ガズレレの日イベントにて先行発売します)だけど、その前に、ドーーント、公開しますので、まず聴いてみて!

 

 

で、練習して、一緒に歌ってみて、気に入ったら、ご自分のものにしていってくださいー!

 

 

で、みんなで大合唱!それがどんどん増えて、実はまだその先も、眺めてることあります。。。

 

 

 

ガズレレ in 武道館!

 

これは、妄想!!いいでしょ?

 

 

武道館でさ、この9曲、みんなで弾いて、みんなで歌って、感動しようよ!

 

 

だから、まず曲を知って、弾いていただくために、人出も多くの方に知っていただくために無料でどっかーんと大公開しておるのです!

 

 

じゃないと野音とか武道館とか、規模でかいから!!!

 

 

 

んで、それで、よかったらCDもゲットしてくださいー!

 

 

ただいまAmazonで大好評予約受付中!

http://amzn.asia/d/1xZ7bak

 

 

年末にはCDショップなどでインストアイベントなど、やったりするかも。。。

 

 

ははは、楽しみさ。

 

 

まず、動画見て、曲聴いてください。

 

 

で、一緒に、歌おう。

 

 

で、明日は、2年に一度の楽器の祭典!楽器フェアにガズ登場!

 

 

ウクレレ持って遊びにきてね!ビッグサイトで、大声で、みんなでセッションして歌っちゃおう!いろんなことの予行練習だ!詳細はここ!

https://gazzlele.com/wp/gakkifair2018/

 

会いましょ!歌いましょ!

 

 

ありがとうございます。

 

 

ガズレレイベント!

11/11 ガズレレの日@東京代官山

11/24和歌山

11/25大阪・高石

12/15沖縄・那覇

12/16沖縄・宮古島

2019/9/1 日比谷野音!

 

イベントの詳細はこちら↓

https://gazzlele.com/wp/japantour

 

  

ガズレレホームページ

https://gazzlele.com/wp/

記事一覧

最近の投稿

2024/04/25

ちょっと離れてる人がキーポイント!

2024/04/24

4月G-Laboウクレレ販売予約スタート!G-Labo祭り10%OFF!!!!!

2024/04/23

【え?総額100万円?!】G-Labo祭り〜驚愕の全貌を大公開〜!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ