トップページ >  BLOG >  ガズの「肌」のはなし

GAZZLELE

ブログ

2018/08/13

ガズの「肌」のはなし

夏になると、あ!そうだったんだ!と思い出すこと

 

 

 

 

 

 

 

そう夏になると「あ~そういえば、ガズって、そうだったんだよなー!」

 

 

 

 

 

ってことが、あるのです。

 

 

 

 

 

まあ夏っていいますか、つまりですね、ガズって、病気治療の置き土産?で、とにかく肌が散らかっているんですよ。

 

 

 

 

 

ガズレレYoutubeで、皆さんも見ていらっしゃるかもしれませんが、腕なんか白黒のまだら模様が、もう芸術的なまでに表現されている肌なんです。

 

 

 

 

 

で、まあつまり「見た目が悪い」ようなのです。というか、普通の人ととは、違うんです。

 

 

 

 

 

ガズ自身は、本当に、ナーーントも、思っていないといいますか、こんな感じ。

 

 

 

 

 

「え?こんなの全然OK!!だって(病気治療の影響で)汗はかけないけど、痛くもかゆくもないし、元気だし、ハッピーだし、入院してるわけじゃないし、言うことなし!」

 

 

 

 

 

 

なんですが、キッズはもうね~クギ付け!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、足の肌なんて、それを何十倍にもしたような、写真もアップできないくらい、、まあ、肌がどえらいことになっているので、

 

 

 

 

 

 

暖かくなって、夏になって、Tシャツになったり、近所に買い物行くとき半ズボンになって歩いてると、笑っちゃうくらいキッズに、ガン見されます!

 

 

 

 

 

 

これはね、いいのいいの!みたくなるの当たり前!子供って好奇心の塊だからね〜〜〜

 

 

 

 

 

ガズは、全然いいの!それはそうだよね~「え?この人の腕どうなってんだ?!!」興味津々!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき「あ~そういえば、ガズって、そうだったんだよなー!」って、思い出す。

 

 

 

 

 

そんなキッズが「これ何??」とかじろ〜って見てるとね、ガズは、即座に、こう言うんですよ。

 

 

 

 

 

 

「かっこいいだろ?これ今一番かっこいいお洒落だよ!知らないの??」っていう。

 

 

 

 

 

 

 

きょとんとしてるけど、まあ、つまり何が言いたいかと言いますと。

 

 

 

 

 

そういうことがあってもさ、痛くもかゆくもないし、元気だし、ハッピーだし、入院してるわけじゃないし、言うことなし!

 

 

 

 

 

 

ガズレレに来てくださる方で、結構多いのは

 

 

 

 

「ガズさん!僕も病気で大変だったんですがガズさんのブログ読んで元気もらってます!」

 

 

「大変な病気してますが、ウクレレで救われました!」

 

 

「人工透析してますがウクレレやってハッピーです!」

 

 

「鬱でしたが今本当に楽しい!ガズレレ知ってよかった!」

 

 

 

 

 

こういうご報告してくださる方多いんです。ガズはねーーそう言われると、超嬉しい!

 

 

 

 

 

 

だってさ、このブログのタイトルって

ウクレレで免疫力アップ!ガズレレのブログ」だよ!!!!

 

 

 

 

 

 

そういうご報告をいただいたら、やっぱりガズは、いつも、こう答えております。

 

 

 

 

 

 

そういう大変なことがあってもさ、今こうしてガズレレに来られてるわけだし、元気だし、ハッピーだし、歌えるし、弾けるし、入院してるわけじゃないし、言うことなし!サイコじゃない!!!ってさ。

 

 

 

 

 

ウクレレ弾いて、歌えるんなら、サイコーだ!

 

 

 

 

 

ガズレレはどんどんまだまだ進みますヨーーー

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ガズレレホームページ

http://www.gazzlele.com/

 

 いきなりウクレレ! 地球一かんたん家庭音楽

1,404円

Amazon

 

 みんなで歌おう! かんたんウクレレ教室 by ガズ (リットーミュージック・ムック)

1,512円

Amazon

 

  ガズレレ歌本 Vol.4

1,000円

Amazon

 

 

 

 

記事一覧

最近の投稿

2020/11/27

3ヶ月に一度の診察「秋編」

2020/11/26

やっぱり「買えないもの」って大切だよなああ

2020/11/25

渋滞を楽しめますかー?「捉え方の話」

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ