トップページ >  BLOG >  なんでも楽しも!

GAZZLELE

ブログ

2018/06/20

なんでも楽しも!

うまくいったら、それは楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいかなかったら、楽しくない??

 

 

 

 

 

NO NO NO!!!!

 

 

 

 

 

うまくいかなくっても、それすら、あははーーって、楽しんじゃう方が、きっといい。

 

 

 

 

 

 

こうして、ここに自分がいる、良いも悪いも、それを経験してる、体験してる。

 

 

 

 

 

 

良いことばっかじゃあ、それが良いことなのかどうかも、わかりはしないもんね。

 

 

 

 

 

そしたら、起こること、全てが、楽しいじゃん。

 

 

 

 

 

楽しい方が、いいに決まってます。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ガズレレホームページ

https://gazzlele.com/wp/

記事一覧

最近の投稿

2026/06/18

幸せの正体は「時間の主導権」!

2026/06/17

遊びながら「リズム感」を爆破的に育てる最高の方法!

2026/06/16

1万時間の法則より〜最初の20時間!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ