トップページ >  BLOG >  サインくださいー!のはなし

GAZZLELE

ブログ

2018/04/18

サインくださいー!のはなし

サインくださいー!のはなし

 

 

 

 

 

 

 

サインくださいー!

 

 

 

 

 

最近本当にありがたく、嬉しいことに、この言葉をよくいただくようになりました。

 

 

 

 

 

グッズや歌本を購入してくださった方や、結構多いのがウクレレ本体に直接っていうのも。

 

 

 

 

 

でね、ガズはですねー「はーい!喜んで~!」と、書きます。

 

 

 

 

 

逆にこっちから「サインはしなくていいですか??」みたいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、皆さん、イメージしてみてください。。。

 

 

 

 

 

 

 

いきなりサインください!って言われて、「はーい!喜んで~!」って出来ます?

 

 

 

 

 

 

ガズはねー、もう、全然、できなかったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドマン時代には、タマーーに、そんなサインのお願いもされて書いたことありますが、ガズレレって、ちょっと違うんだよなああー。

 

 

 

 

 

バンドだったら、サインをささっとするのはわかるんですよ、なぜなら「その人」のファンだから。

 

 

 

 

 

でもさ、ガズレレって、ガズのファンっていうんじゃなくって、「自分で音楽できた!」っていうのがいいわけだから、なんか変な違和感あった。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年半くらい前?にガズレレとして初めて東京を飛び出して京都ガズレレの時だったと思うけど、「サインください!」って言われた時「え??オレ??」って感じでした。

 

 

 

 

 

いえいえ、ガズレレってそういうのじゃないんですよ!ガズがすごいんじゃなくって、みんながすごいのよ!?だからガズがサインするっていうのは、ちょっと違うんだよね。みたいな。。

 

 

 

 

 

 

 

でも、サイン欲しいです!っておしゃってくださるので、そんなことを呟きながら、書かせていただいてました。

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに、サインくださいって言われる機会が増えてくると、いちいち、ボソボソ、そんなこといいながら書いてる自分が、アホらしくなってきて、吹っ切れた。

 

 

 

 

 

こっちから「サイン書きまっせー!」っていうくらい!

 

 

 

 

 

で、みんな喜んでくれるんだから、考えてみたら、サイコーですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に考えてみたらわかるけど、例えば、

 

 

 

 

 

 

仕事ができる人に「いい仕事してますねー!」と言ったら、その方が、いやいや、やめてください、そんなのではありませんから。。。って言われたら「へ??」ってなっちゃうもんね。

 

 

 

 

 

おいしいレストランに行って「あ~あ美味しかった」と言ったら、その方が、いやいや、やめてください、そんなのではありませんから。。。って言われたら「へ??」ってなっちゃうもんね。

 

 

 

 

かっこいいバンドマンに「サインください!」って言ったら、その方が、いやいや、やめてください、そんなのではありませんから。。。って言われたら「へ??」ってなっちゃうもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽の楽しさを教えてくれてありがとうガズさん!って気持ちにガズが、いやいや、やめてください、そんなのではありませんから。。。って言ってたら「へ??」ってなっちゃうもんね。

 

 

 

 

 

ありがとうって言われて、いやいや、やめてください、そんなのではありませんから。。。って言ったら「へ??」ってなっちゃうもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、何も考えずに、感謝と一緒に、どんどん頂こうと思います。

 

 

 

 

 

 

素直に、受け止めちゃおう!って思ったら、超ラク。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ガズレレホームページ

https://gazzlele.com/wp/

 

 

 

4/22 横浜で誰でも参加できるガズレレ無料イベント開催!

​フェイスブックイベントページ

https://www.facebook.com/events/185267732065081/

 

 

 

ただいまCamp Fireサイトにてクラウドファンディング

募集中!

https://camp-fire.jp/projects/view/60871

 

 

 

 

 

 

完売→4/29石川

4/30福井

5/19福島

5/20仙台

6/16札幌

6/17札幌

新情報!

8/12横浜

9/22九州・熊本

9/23九州・佐賀

 

 

ハワイのワイワイガヤガヤな「ガズさんぽ」ムービー見てね!

https://www.youtube.com/playlist?list=PLOi3RjCRJZ3Y-1uacFDMy4TA3D0zVmQPN

 

記事一覧

最近の投稿

2024/04/27

ガズ新刊エッセイ本『ごきげん!ガズレレデイズ』発売!

2024/04/25

ちょっと離れてる人がキーポイント!

2024/04/24

4月G-Laboウクレレ販売予約スタート!G-Labo祭り10%OFF!!!!!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ