トップページ >  BLOG >  【大募集!】ガズが普段よく考えていること

GAZZLELE

ブログ

2018/01/27

【大募集!】ガズが普段よく考えていること

【大募集】ガズが普段よく考えていること               ガズが普段よく考えていること。それは??             音楽を聴くのはサイコーだけどやるのはもっとサイコー!!!         音楽の「お」の字も知らない人に、簡単なウクレレで、自分で、音楽やったらサイコーだよ!やろうよ!             っていうことを、どうやったら、広~く、多くの方々に伝えられるのかなーー??             ってことなんです。                 音楽って楽しい時はもっと楽しくしんどい時は助けてくれる、そんな頼れる存在。自分との対話。             ガズは以前、白血病になった時、音楽にすごーーく助けられて、そういうことが、わかった。だから、みんなも、やろうよ!                     そして、ガズが考えたのは、YOUTUBE~!!!コレならどんな人でもタダで、いつでもどこでも、音楽を始められるぞ!   ガズレレYouTube完全ガイド! http://www.gazzlele.com/youtube             次は、このブログ。ずーーーっともう、10年以上書き続けていますが、なんか、こういうのも、発信なんです。           あとは、これが頼りになる!                 みなさんの、口コミ!!!!!!             これが一番デッカイのかなーーーーと痛感しております。大感謝~~~っても、みんなも楽しいから、広げてくれるんだもんねー             ガズさんいいこと言ってるから、シェアしよう~ではなくって、これやったら本当に面白いよ!だから、あなたの人生が豊かになるよーー!って、シェアしてくれる。         ガズレレならわかりやすっよーーって感じで、どんどん広げてくださってる、もう、ワクワクの連鎖!               で、それが広がってきて、ガズレレ歌本!   「へ~~こんなのあるんだーー!」って、Amazonで、なんと、ずーーーッと1位獲得中!               で、今度は、ガズ監修のウクレレ教則本をリットーミュージックから出すよ!           で、さらにすごいのは、ガズがいいこと言ってることをまとめた本も、出版されることに決定!しかも主婦の友社から!             で、先週に引き続いてラジオ~~~!中村あゆみさんのロッキンママに2週連続ゲスト出演!             NACK5で今夜1/27の夜21時から~聞いてくださいーー!                     さて、             みなさんに、お願いがあります!             どうしたら、             音楽を聴くのはサイコーだけどやるのはもっとサイコー!!!       音楽の「お」の字も知らない人に、簡単なウクレレで、自分で、音楽やったらサイコーだよ!やろうよ!           っていうことを、広~く、あらゆる世代の、多くの方々に伝えられるのかなーー??             ってことを、一緒に考えてくれませんか?             あっ!!というアイデア!面白そう!わ〜〜お!             そんなのあったら、すぐに!速攻!!!マッハで、やります!!!!               アイデア大募集~~~~!               ありがとうございます。               告知!       こっそり全国ツアー構築中〜?詳細お待ちくださいー! ガズレレ大合唱~全国ツアー2018 スケジュール!   3/10大阪 3/11名古屋 4/29石川 4/30福井 5/19福島 5/20仙台 6/16札幌 6/17札幌         最新イベント情報!!! https://www.gazzlele.com/event     2/18 ほくさい音楽博@​ 回向院
3/17中野ランフェス出演 w/ サンプラザ中野くん                Amazon.co.jp で販売中のガズレレ歌本 Vol.1 & Vol.2 ガズの弾きやすいウクレレ・ガズレレリュック・ガズ〜・トートバッグ・Tシャツなどガズレレグッズのご案内! https://www.gazzlele.com/goods       なんとWで Amazon「楽譜」カテゴリーで、堂々1位!継続的に獲得中!           ガズレレポータルサイトオープン! 【ガズレレファンによる情報発信サイト開設!】 https://gazzlele-net.com/     最新イベント情報もここ! http://www.gazzlele.com/     「ガズトーク!」新チャンネルURL https://www.youtube.com/channel/UC8YUGZF76p-GD_HKq_ZQRHA       日々のガズレレ情報はここ! https://www.gazzlele.com/lesson         ガズレレYouTube完全ガイド! https://www.gazzlele.com/youtube         全国にある「勝手にガズレレ」ご紹介ページ https://www.gazzlele.com/katteni

記事一覧

最近の投稿

2019/05/23

空を見てますかー?作ってますかー?

2019/05/21

音楽の居場所・フレンチレストランの音楽

2019/05/20

自分一人のディナー 何食べる?

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ