トップページ >  BLOG >  Good Viblation !

GAZZLELE

ブログ

2014/07/18

Good Viblation !

なかなか梅雨明けしない?
  最近はちょっといろいろ   ぼっこしいろいろな音楽に関するうれしい事に   囲まれています。   いやーこういうのは本当にうれしい事です!   家でやる作曲~録音で脳内物質をmacにぶち込んでいき   知りあったばかりのミュージシャンのライブでGOOD VIBLATIONに出会ったり   新宿2丁目の沖縄ゲイイベントでファットカズヤバンドがバカ受け!   そしてガズレレも盛り上がってきています!   こういうのも元気でいられるこそです!   最近うれしいのは薬が減って顔のむくみが減ったこと   やせた?と言われます。。。   とにかくですねえ   本格的夏になりますねー   恒例のワイハも決めました   週末は長野飯田でGAZZアコースティックでやります。モンキーパイレーツの曲もやろうかな。。 FAT KAZYA BANDでも出るし共演は超かっこいいハカイハヤブサがでます!   ありがとうございます!

記事一覧

最近の投稿

2026/06/18

幸せの正体は「時間の主導権」!

2026/06/17

遊びながら「リズム感」を爆破的に育てる最高の方法!

2026/06/16

1万時間の法則より〜最初の20時間!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ