トップページ >  BLOG >  新しいいろいろ

GAZZLELE

ブログ

2014/06/02

新しいいろいろ

暑いです。
まだ6月なのに真夏気分でのんきにしております。
相変わらず嬉しいバタバタでして
でっかいニュースといえば
音楽製作には欠かせないマッキントッシュパソコン。
8年くらい使ったこいつもとうとういろいろあってメインマシンとしては厳しくなってきました。
よってこの子がやってきましたー!
Mac book pro
今時のPCはまず薄い軽い早い綺麗!
でも、CDドライブとかないのでソフト、アプリはぜーんぶダウンロードなのです。
我が家の通信状態は最悪…iPhoneのデザリングだけ!!なので、
凄く重い音楽ソフトは近くに住む仲良し女子のお家にお邪魔してWi-Fiを頂きに行くというドタバタぶり。
しかも強烈に時間かかってしまい
なんと一泊お預けしてやっとダウンロード完了ー!
ありがとうございましたーアスカさん感謝。
こいつを使ってやることがたんまりあるんですけど
嬉しい事に触る時間がなく愛おしい時間を過ごしておるわけです。
昨夜は世田谷区若林にあるビオワインを出すビオテカというお店
に10年ほど前に知り合ったシェフと訪問。
シェフは二子玉川にあったドラフトキングというカッコいいカフェでキッチンしていた時の料理の年下師匠で、
このビオテカも彼の後輩達。
ビオワインとはとにかく大変にこだわった自然栽培で育てたブドウによるワイン。
スイスイ入る美味しさ。
優しい味香り。
もう何杯飲んだか記憶なしだが、
二日酔いもなしのスッキリ感。
ここでもいろいろ楽しい事が起こる仕込みをしっかり相談。
うんいい感じです。
さて今度の日曜日は豊洲公園でガズレレ!
ウクレレピクニックですから飲んで騒いで歌ってウクレレ弾いて
楽しんじゃいましょう~!
最新情報はFacebookのGAZZLELE ページかWeb
ありがとうございます。。。

記事一覧

最近の投稿

2024/04/24

4月G-Laboウクレレ販売予約スタート!G-Labo祭り10%OFF!!!!!

2024/04/23

【え?総額100万円?!】G-Labo祭り〜驚愕の全貌を大公開〜!

2024/04/22

意味ない中にこそ、本当の意味がある!

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ