トップページ >  BLOG >  つまりはどこにいても楽しい

GAZZLELE

ブログ

2015/03/10

つまりはどこにいても楽しい

ライブ、オリオン、泡盛、宮古そば、てびち、ビーチ、 BBQ、カツカレー
  お腹いっぱい沖縄宮古島の亀濱貴士ライブツアーでした。   昨日宮古島から戻る途中に那覇空港でとんだトラブルに巻き込まれてしまいましたが   東京に戻りあっという間にいつもの日常です。   いつもの日常に戻っていますが、毎日エキサイティング連続の相変わらずワクワク満載。   愛する妻と亀のクロちゃんのいる家に帰ると、それはもう落ち着きますね。   当たり前ですが旅に出れば帰る場所はお家です。   自宅というのは大好きな人とモノの塊ですので改めて「お家はいいなあ」と痛感しました。   旅やライブやお出かけすれば真剣に最高に楽しんで大笑いして酔っ払って満喫します。   が、それらには終わりが来てお家に帰らなければなりません。   で、今度は家に帰るのがすごく楽しみになっていて、帰宅すればいつもこう言います。   「あーやっぱりうちが一番いいや~!」   楽しいところには仲間がいてたくさん話して騒いでワイワイやる   楽しいところには愛する人がいて大好きなものに囲まれている   今回ホテルで一人でのんびりも良かったですが、皆でワイワイやっている時もまた楽しい。   つまりどこにいたって楽しい!こんな生活ができている今は本当に楽しいです。   白血病から骨髄移植して大変な経験をし   人生で一番大切なことは「楽しむことだ」と自分なりに理解し   身体もどんどん回復してきて、いま見事にそれを実現できている。   想造して、それを今手にしています。   大きな感謝をしながら、もっと楽しさを想造してワクワクする。   旅をする喜び   帰るところがある喜び   新しい出会い、再会できる喜び   音を出す喜び   ふと立ち止まって自らを振り返れば、想造した通りの自分になれている。   そして、いま想造していることが未来を作っているのだなと思うとワクワクしますね。   ありがとうございました。

記事一覧

最近の投稿

2019/04/25

無いわー・・・の中にある?!

2019/04/24

やっぱり 喜んでもらいたい!

2019/04/23

能登半島「珠洲」に行った!ガズレレで町おこし妄想!?

カテゴリ

ブログ検索

月別アーカイブ